出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 終了

【年中無休!!】全DC最安値全ジョブ対応 絶竜詩戦争代行! クリアSSオプション付き!

商品説明

閲覧いただきありがとうございます
絶竜詩戦争代行を承ります。
⛔こちらの出品のご購入はご遠慮ください⛔
⚠️受注専用記事となります。⚠️ 
⛔こちらの出品のご購入はご遠慮ください⛔

専用出品ご依頼の際に当サイト最安値でない場合、値引きいたしますのでお知らせください。
作業時間帯やフレンド様へのご対応、できる限り柔軟に対応させて頂きます。

コメントを確認させていただいたのち、専用記事に誘導させていただきまして、
そちらで詳細の確認や実際のお取引を行わせていただくこととなります。

対応は全て日本人で完全手作業にて行っております。(8人固定のメンバーです。秘密等厳守で作業を行います。

■料金
10000円

・代行希望ジョブのレベルが90、及びアイテムレベル600のbis装備状態でご依頼ください。
(600ILbis装備ない場合+5000円対応可能)
・辺獄零式未クリア+5000円対応可能

■お見積りや代行の依頼の方は、コメントに下記の要項を記入の上、ご連絡ください。
 ○DC
 ○bis装備持ちジョブ
 ○セキュリティトークンの有無
 ○その他質問やご希望など

☆クリアSSオプション
クリアSS一枚 1000円

■詳細
・PC版(steam版の場合steamログイン情報のご提供お願いいたします)のみ可能です。
PS4の方でもPC版のプレイ権利を準備して頂ければ可能です。

・代行希望ジョブのレベルが90、及びアイテムレベル600のbis装備状態でご依頼ください。
(装備が揃っていないまたはbisでない場合は要相談(+料金)。零式全箱代行等は追加料金で対応いたします。)

・チート、BOT等の不正行為はしていません。

・作業日程はこちらに決めさせていただきます。
・購入後1週内実施すること保証いたします。
・8人作業なため各絶コンテンツ基本1週内1-2実施します。

☆クリアSSオプション
クリアSS一枚 1000円

■最後に
・お客様と私達の都合が合うタイミングで作業を行います。基本平日は20時から、休日は午後から作業可能です。
・密な連絡等、お客様に寄り添った代行を心がけて参ります。
・できるだけ早めに終わらせますが時間かかる場合あるので
 その辺はご了承ください。
その他出来る限り柔軟に対応の方させて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。
ゲーム名 FF14
更新日 3日以上
閲覧数 2008
カテゴリ 代行
課金総額 1円
クラスレベル 1
ギル数 1

売り手

プロフ画像
mog114514
148件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

628日前
ありがとうございます。
購入させて頂きます。

決済方法

詳しくはこちら