出品画像
出品画像
フリマ販売

8/20 絶竜詩戦争代行

商品説明

閲覧いただきありがとうございます。
絶竜詩戦争代行を承ります。
※同様の文章の出品は中国業者のためご注意下さい。

■詳細
・8月20日 22時実施の限定価格での募集です。
・PC版のみ可能です。PS4の方でもPC版のプレイ権利を準備して頂ければ可能です。
・最適装備でお願い致します。(最終でない場合は要相談。零式全箱代行等は追加料金で対応いたします。)
 ※ヒーラー、タンクのみIL598以上であれば最適ではなくても問題ありません。
・プレイするのは8人固定のメンバーです。秘密等厳守で作業を行います。
・チート、BOT等の不正行為はしていません。

受諾可能ジョブとそれぞれの価格については下記を参照ください。

■受注可能ジョブ、料金
☆一律10000円 手数料込み
忍、モ、竜、リ、詩、踊、学、白、賢、占、赤、召

☆オプション
・クリアSSやアチーブのチャットログ等のドキュメント希望(価格や枚数等相談)
・零式装備不足部位の取得

■最後に
・本取引では基本的に8月20日の22時より作業を実施致します。
・密な連絡等、お客様に寄り添った代行を心がけて参ります。

・ご購入頂ける際にはまずコメントをお願いします。その後、専用の取引ページを作成いたします。

その他出来る限り柔軟に対応の方させて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。
ゲーム名 FF14
更新日 3日以上
閲覧数 1551
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
astromator
16件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

682日前
クリア済ですのでトーテムのみ希望です。明日火曜日と次週リセ後の2週でお願いとかはできますか?
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。6/7(火)と6/14(火)に実施で問題ありません。
価格は表記の通り1周目35000円、2週目30000円 + 手数料となります。
取引方法に関しまして、2周分まとめて一括でお支払いいただくか、2度に分けての取引とするかはお任せ致します。

上記の内容で問題なければ、取引方法をご回答いただいた上で専用取引を作成いたします。長文になってしまいましたがご確認お願いします。
682日前
ご連絡ありがとうございます、纏めてで大丈夫です。
プロフ画像
https://gameclub.jp/ff14/1572776
専用取引を出品いたしました。料金明細は説明欄に記載しております。
ご対応よろしくお願いいたします。
680日前
ご質問があるので専用お願い出来ますか?
プロフ画像
https://gameclub.jp/ff14/1581174
作成しました。よろしくお願いします。
代行をお願いしたいです。
プロフ画像
こんにちは、対応遅くなってしまい申し訳ございません。
1周のみで問題ないでしょうか?
1周です。
プロフ画像
専用取引を作成しました。
詳細な実施日等は購入ページの専用チャットでお話ししますので、よろしくお願いします。
656日前
またお願いしても大丈夫でしょうか?
プロフ画像
こんばんは、有難うございます。
専用取引を作成させて頂きましたのでご確認お願いします。
650日前
質問お願いします。
絶竜詩代行検討中なのですが落札後の流れを教えて頂けますか?ID、パスを教えてやって頂けるのでしょうか?あと落札後どの位の日にちでやって頂けるかききたいです。
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。
まず、直近での作業可能日は7/11(月),7/12(火),7/13(水)となります。

次に、以下でご購入から取引完了までの流れを記載いたします。
1.希望周回数、オプションを伺い、専用取引を作成します
2.専用取引を落札頂き、実施ジョブ、実施日を決定します
3.上記内容に問題なければ金額の振り込みを行っていただきます
4.振込確認後、ID、PW、ワンタイムパスワードの有無をお伺いします
5.実施日当日の直前に開始の連絡をさせていただきます。(ワンタイムパスワードがある場合はここでお聞きします。)
6.作業終了後、お客様にログイン作業、作業完了確認を行っていただきます
7.問題がありませんでしたら、取引完了のボタンを押していただき、評価を付けていただきます。(ここで実際の金銭のやりとりが発生します)
8.最後に、取引完了後こちらでお客様情報の破棄を行ったのち、評価を返答して取引終了になります。

※複数周回希望の場合は全ての周回が行ったのちに取引を完了して頂きます。
640日前
初めまして。購入希望になります。
本日中のご対応は可能でしょうか。
640日前
上記につきまして不要になりました。申し訳ありませんお騒がせいたしました。
プロフ画像
対応遅くなってしまい申し訳ありません。またの機会をお待ちしております。
631日前
またお願いしても良いですか?
プロフ画像
構いません。専用取引を作成しますね。
630日前
お願いします
618日前
こんばんわ、専用お願いできますでしょうか
プロフ画像
作成致しました。よろしくお願いします。
kz
615日前
はじめまして。
お願いしたいのですが、相談したい事等ありますので専用お願いできますでしょうか?
プロフ画像
作成いたしました。よろしくお願いします。
こんにちわ、急ですが本日対応可能でしょうか?専用お願いします

決済方法

詳しくはこちら