フリマ販売

パッチ6.2までの販売です、 ff14引退アカウント 最新済みやりこみアカウント

商品説明

時間がなくプレイすることができなくなったのでアカウント販売致します。

高難易度以外はかなりやりこんできました
アカウント情報 
・サーバーMANA (残留組)
・メインストーリー暁月最新パッチまで済 6/19日現在
・累積利用日数900 日
・エウレカ60/ボスヤ25 ケルベロスオズマ持ち
・蛮族評価は新生~暁月全てMAX  最新蛮族は1日目のみ、以降手をつけていません
・漆黒以前のエリアではサブストーリー系はかなりやってましたのでMAPにクエストマークは少ない方だと思います。
・高難易度は行っていません。再生は少し行きましたが特筆する装備などはなし
・クラフターALL90 ギャザラー90二つ 1つ80
・戦闘職90×6 他は80↑
・青70魔法ALL習得、青魔クエストカーニバル全済、タイムアタック杖有
・ゲーム内おしゃれ装備、課金♀装備、イベントアイテム GARO全装備などあり多数あります 課金マウントはバイクのみとなります。
・晒し歴、BAN歴一切ございません(某サイトにてエゴサなど確認済)
・所持ギル200万 MGP 70万ギル
・PvP RANK: 50 SERIES LEVEL: 30 トロフィークリスタルは5000くらい交換可能)
・MIP 1000↑
・蒼天町1~100位の称号あり
イシュガルド復興(第四次復興事業)の職人ランキングで1~100位になる
Beata of the Firmament

戦闘メインではなかったので装備などのILは低いです
FC未所属、フレンドリスト全削除(連絡は一切きません)
ハウスなし
残りプレイ権なし

タイトルの難ありにつきまして
前オーナーのコンパニオンアプリ紐付がございます。
スマホを解約した後、アカウントを売ることになったと仰っておりましたので事実上紐付解除ができない状態でした。←この状態で私は買いました。
それから1年弱プレイしておりますが問題なくプレイできています
アカウント取り戻しなどはありえませんのでそこは問題ありません。
新たに、コンパニオンアプリが登録できないことが”難”となります。
PS版の紐付もされています。こちらも解除不可だと認識しています。

そのため、PC利用を考えてる方のみとさせていただきます。
PC利用する方には問題はありません。

生年月日メールアドレスPW 全てお渡しできます。

破格です
値下げは考えておりません。
やり込み好きの人にはおすすめできるアカウントです


パッチ6.2以降は販売しません



ゲーム名 FF14
更新日 3日以上
閲覧数 189
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
ru
143件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら