出品画像
フリマ販売

FF14🔥絶竜詩戦争代行🔥

商品説明

ご閲覧いただきありがとうございます。
絶竜詩戦争代行を承ります。
専用出品ご依頼の際に当サイト最安値でない場合、値引きいたしますのでお知らせください。
作業時間帯やフレンド様へのご対応、できる限り柔軟に対応させて頂きます。

【はじめに】
※最適装備でお願い致します。(最終でない場合は要相談。零式全箱代行等は追加料金で対応いたします。)
※ヒーラー、タンクのみIL598以上であれば最適ではなくても問題ありません。
※プレイするのは8人固定のメンバーです。秘密等厳守で作業を行います。
※PC/Steam版のみ対応しています。
※ツール等は一切使用せず全て日本人個人による手作業になりますので、BAN等ペナルティは受ける可能性はありません。
※サイト手数料はお客様負担になります。

※絶竜詩戦争 4000円
※零式4層をクリアしてない場合は相談下さい。


【【  お取引につきまして  】】

※最初にお客様のご要望と内容をお伺いしたいので以下の内容を添えてコメントをくださいませ。

◯ご依頼内容:
◯ワールド:
◯スクウェア・エニックスID:
◯スクウェア・エニックスパスワード:
◯ジョブ:
◯その他:(ワンタイムの有無やFCへの挨拶など)


コメントを確認させていただいたのち、専用記事に誘導させていただきまして、
そちらで詳細の確認や実際のお取引を行わせていただくこととなります。

専用記事にてご購入に進んでいただきましたら、
何かしらのメッセージを送信してくださることで
お取引を進めさせていただくことができるようになる仕様となりますので
大変お手数お掛け致しますがメッセージ送信にご協力をお願い申し上げます。

ご依頼頂けることを心よりお待ち申し上げております。
ゲーム名 FF14
更新日 3日以上
閲覧数 3281
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
おんきん
230件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

182日前
とりあえず2周お願いできますか?
147日前
すいません。
代行されてますか?

竜詩2周お願いできますでしょうか?
プロフ画像
おはよう!
プロフ画像
竜詩2周
大丈夫です。
147日前
よろしくお願いできますでしょうか
プロフ画像
お世話になっております。専用ページを立てました。お手数をおかけしますが、そちらから購入お願いします。https://gameclub.jp/ff14/4618608
146日前
お世話になります。一周お願いしたいです。
プロフ画像
お世話になっております。専用ページを立てました。お手数をおかけしますが、そちらから購入お願いします。https://gameclub.jp/ff14/4622328
139日前
すみません、1週お願いいたします。
プロフ画像
お世話になっております。専用ページを立てました。お手数をおかけしますが、そちらから購入お願いします。https://gameclub.jp/ff14/4669092
131日前
すみません、前提辺獄零式4込み絶竜詩2周お願いしたいのですが前提込みだとお幾らになりますでしょうか?
プロフ画像
待たせてごめん。
総額 13000円

決済方法

詳しくはこちら