出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

青魔 漁師以外フルカンスト ラべにハウスあります。

商品説明

ゲームをやっている場合では無くなったので売ります。
コメントしてからのご購入をお願い致します。

ファーストオーナー
Windows版 メテオDC  PSNなどの連携無し 晒しやペナルティ無し
Crysta1400程度余ってますので幻想薬買えます
人間関係など無し
ソロFCでラベにSサイズのハウジングあります。
所持ギル200万程度
絶はやっていません。
ZW ナイトと詩人完成済み他の武器作成コンテンツは触ってません。
不活性花弁状クラスター 250以上 不活性樹枝状クラスター270以上あります

忍者IL599 詩人IL598 竜騎士IL597 他は期待しないでください
クラフターは防具アクセ共にフル禁断 主道具副道具は確定穴のみマテリア入れてます。

購入済みの有料衣装↓(ミラージュドレッサーに入ってます)
ディアンドル・コスチュームセット 東方女学生衣装セット
風雅衣装セット アラミガン・リセ・コスチュームセット
カレッジスカート・コスチュームセット 東方美姫衣装セット

IDやパスワード、生年月日完備
取引の流れ
お支払い確認後ID PW 生年月日をお教えするのでログインして頂きメールアドレスの変更とパスワードの変更をお願いします。 

メールアドレスの変更はスクエニアカウントに登録してあるメールアドレスのアカウントごとお渡し致しますのでご自分で変更をお願い致します。

購入後24時間以内にお支払いが無い場合はキャンセルさせて頂きます。
ゲーム名 FF14
更新日 3日以上
閲覧数 140
カテゴリ 引退垢
クラスレベル 90
ギル数 2,000,000

売り手

プロフ画像
ぼこぴ 退会済み
4件
他の出品を見る

質問

624日前
Manaですか?
あと、25000円で即購入したいです。
値下げはできますか?
プロフ画像
メテオDCです。
それでもよろしかったらコメントお願い致します。
お値段下げます。
624日前
Manaに行き来することはできないですか?
624日前
引越し保証あるみたいですし、大丈夫です。
624日前
買います。
プロフ画像
調べてみたんですけど
ホームワールド変更の無償期間は8月3日で終わってますね・・・
DCテレポで移動するか
ハウス捨てて有料でワールド変更するしかないですね。
624日前
Manaにテレポできますか?
624日前
イクシオンに友達いるので
プロフ画像
DCテレポでManaにテレポ出来ますのでお友達と遊ぶ事は可能です。
624日前
了解です♪
買います!
624日前
25000円に変更お願いします。
プロフ画像
変更しました
Windows版ですがそこは問題ありませんでしょうか
たまに携帯のゲームとかでも間違える方いらっしゃるので・・・
624日前
ps4が届きますし、ソフトダウンロードして使います。
624日前
ff14やってたので大丈夫です。

決済方法

詳しくはこちら