出品画像
フリマ販売 暗証番号

Chocobo鯖 コブLサイズ FCごと販売(潜水艦・飛空艇・FCポイント)

商品説明

【販売情報】

FCごと販売となります。
以下に記載する物がすべて販売内容に含まれております。

■販売内容

サーバー:Chocobo
エリア:コブレットビュート
サイズ:L
等地:二等地

FCランク:30
FCポイント:200万以上
飛空艇4隻Lv50 ※1
潜水艦4隻Lv95 ※2

その他
・内装結構凝ってますので、そのまま全部渡します。

※1、飛空艇に関しては
現状のパッチでは余り旨みがないのでLv50 雲海24まではすべて解放しております。
また、現行付いているパーツ含んでおります。

※2、潜水艦に関しては
・翠浪海まで開けてあります毎日O⇒J(21時15分)でとってくる財宝の方がメリットが大きい為。
・パーツは4隻とも(ホエール改艦体・シャーク改艦尾・ウンキウ改艦首・シーラカンス改艦橋)となり販売内容に含んでおります。
・セイレーン海は開けておりません。


※※※お渡し手順※※※
●ゲーム内ログを残さないためチャットは行わず、すべてサイトの取引メッセージを通してのやり取りをお願いします

・FC加入後30日経たないとマスター譲渡出来なくなりましたので、以下の流れでお取引をお願い致します。

【以下の手順でお譲りします。】
1.FC移譲したいChocobo鯖でのFC未加入キャラクター名をお知らせください。
2.ログイン後にこちらからFC勧誘します。
3.FC加入後、30日間はサブマスターとしてお過ごしください。
 ※権限は土地放棄以外すべて付与いたします。
 ※加入の段階で全て自由に使っていただいて構いません
4.FCには私のサブキャラがマスターをしておりますので35日間INしなくします。
5.35日後自動でマスターが譲渡され、あとはマスター権限で私のサブを脱退させていただければと思います。

今回が初めての出品の為、評価0ですが、誠実に対応致します。
その他ご質問等あればお気軽にご質問ください。
ゲーム名 FF14
更新日 3日以上
閲覧数 530
カテゴリ アイテム・通貨

売り手

プロフ画像
Negi
2件
他の出品を見る
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

555日前
購入を検討したいのですが、専用を立てていただくことは可能でしょうか?
プロフ画像
ありがとうごうざいます!!
専用立てさせていただきますので少々お待ちください。
プロフ画像
ゲームクラブだと暗証番号を直接相手に伝えるのが難しいみたいです…
タイトルに専用明記とココに記載させていただきます。
「0504」
よろしくお願い致します。
555日前
すいません!これ、専用になってないと思います(>人<;)タイトルから私の名前を消してください!みんなが見えてしまうことになってます、、、専用を立ててください、、!
プロフ画像
タイトル削除致しました、申し訳ございません。

また、『専用出品』について
ゲームクラブでは専用設定が無いようでして暗証番号をかけることで
その方のみ購入可能という状況らしいです。

他の出品でみたところ以下のような感じで立てたらよろしいでしょうか?
https://gameclub.jp/umamusume/2081262
555日前
はい、上記のように購入内容が分からない形で出品いただけますと幸いです。専用でしたら暗証番号も必要ないかと思います。(仕様が変わったのかもしれませんが、これまでは特に必要なかったです。。)
プロフ画像
承知しました!

決済方法

詳しくはこちら