出品画像
フリマ販売

★★6.2零式代行★★10/11周★★

商品説明

お世話になっております。閲覧ありがとうございます!

★初めに
我々はご依頼者様の情報などご依頼終了後全て破棄しております。FF14のご依頼など最初期から対応させて頂いておりますがそういったトラブルなど一切ありませんのでご安心ください。

★万魔殿パンデモニウム:煉獄編零式において各種アイテム代行致します。

先着順となりますのでご希望のお客様はお早めにご連絡宜しくお願い致します。

少しでも気になっているお客様はお気軽にご相談下さい。

★ご依頼はPC版・steam版のみとさせて頂いております
お手数ですがPS4のお客様はPC版の紐づけをして頂く必要があります

★ 全DC、全JOB対応

◆料金について
・1-3層 全ドロップ 12000円
・1-4層 全ドロップ 30000円
※過去一度でもまとめてのご依頼を頂いたお客様はお値引きさせて頂きますのでその旨お伝えください。

★チームで行う為確定で装備の獲得が可能です。


★武器箱やマウントや繊維など各種アイテムなどが確実に欲しい方に是非お勧めいたします。

★お取引手数料はお客様持ちとなります予めご了承ください。

【ご依頼希望のお客様は『質問』からお願い致します】

ご連絡受付後お客様専用ページを作成させて頂き対応させて頂きます。

以上になります!是非ご検討下さい!宜しくお願い致します。
ゲーム名 FF14
更新日 3日以上
閲覧数 469
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
FFPredator
130件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

kz
581日前
質問失礼します。
もし4層全ドロップをお願いするとしたら、代行日常はいつになりますでしょうか?
kz
581日前
誤字失礼しました。
代行日時はいつになりますでしょうか?
プロフ画像
ご連絡ありがとうございます。
いまご依頼される場合は土日になりますが、お客様の都合はいかがでしょうか。
kz
580日前
日曜日にお願いするとしたら、時間はいつ頃になりますでしょうか?
プロフ画像
申し訳ございませんが、今週はもう埋まってました。
来週ならご対応することができますが、お客様の都合はいかがでしょうか。
563日前
質問させていただきます。
10/11〜の1-3層全取得を依頼した場合、代行完了は何曜日の何時頃になる予定でしょうか?
プロフ画像
返事遅れて申し訳ありません
今週は新コンテンツを攻略することがメインとなっていますので、ご対応することが難しいです
556日前
新コンテンツの予約がしたいので、専用ページをお願いいたします。
プロフ画像
gameclub.jp/ff14/2100563
専用立てましたので、よろしくお願いします。

決済方法

詳しくはこちら