出品画像
フリマ販売 終了

専用出品です。

商品説明

宜しくお願い致します。
ゲーム名 FF14
更新日 3日以上
閲覧数 173
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
yuki080
139件
他の出品を見る

質問

XIV
573日前
yuki様お世話になっております!
昨晩は夜分遅い中、ご返信くださってありがとうございます。

専用出品していただいて恐縮ですm(_ _"m)

実はお詫びしないといけないことがありまして、一緒に攻略していたメンバーが来週分が既に消化予定が組まれているので来てということで、ご依頼させていただくのが難しくなってしまいました;本当に申し訳ありません。

再来週分くらいにご迷惑でなければまたご依頼させていただければと思っているのですが、よろしいでしょうか(o_ _)o))
プロフ画像
お返事遅れてしまい大変申し訳ございません。
とんでもございません、ご親切にありがとうございます。
かしこまりました、いつでも大丈夫ですのでまた機会がございましたらご依頼していただけると幸いです。
宜しくお願い致します。
XIV
573日前
こちらこそせっかくの機会なのに申し訳ありません!
もしご迷惑になるようであればこのご出品を一度取り消してくださっても構いませんm(_ _"m) また改めてお声がけさせてくださいませ!
プロフ画像
ご丁寧に対応していただき誠にありがとうございます。
来週になりましたらお値段お安くなっていると思いますので、またその時に専用出品させていただきます。
お声がけしていただけると幸いです。
他店よりお高い場合は値引きさせていただきますので、おっしゃっていただけるとありがたく存じます。
何卒宜しくお願い致します。
XIV
570日前
こんにちは!先日は正式なご依頼へと至らずにお手数をおかけしてすみませんでした。

今週いくつか装備更新の機会がありまして、来週以降強化素材メインで集めたいなと思っているのですが、yuki様のご出品では各層特定の部位箱を指定でロット確定権利を購入させていただくことってできたりされますでしょうか?

全層全装備確定のようにシンプルでないので出品者さまからすると、なかなか面倒かなと思ったりするのですが(;´・ω・)
プロフ画像
お世話になっております。
ご質問していただき、誠にありがとうございます。
とんでもございません、ご依頼していただき感謝申し上げます。
特定の部位箱のみのご依頼も承ってております。
その際は全箱取得の値段より値引きさせていただいております。
是非ご依頼していただけると、ありがたく存じます。
何卒宜しくお願い致します。
XIV
570日前
夜分にご返信ありがとうございます!

えっともしお引き受けいただける際の内容なのですが、
1層:耳アクセ 2層:アクセ強化薬 3層:防具強化繊維
の確定をお願いできればと考えておりまして、一つご相談が…。

ご承知のように1層のアクセは狙う部位がそもそもドロップするかどうかがわからないという問題があります。

そこでこれはご信用いただけることを前提とご相談になってしまいますが、まず2・3層の薬及び繊維の取得代行に要するお値段を事前払いさせていただいて、当該週にもし1層で希望部位の箱が出れば、後追いでその取得に要する費用を即お支払いするという2段階取引が理にかなっているかなと思案しています。

ご出品者様としては「1層で希望部位出なかったら、それじゃあ費用を支払ってもらえないの?」となるところですが、希望部位がドロップするかどうかにかかわらず、この場合1層の消化代行という作業は発生しますので、それに要したお費用はお支払いするべきものと考えています。

ご参考に現時点の参考出品として別の方がお出しになっているものがありましたので、貼らせていただきます。
https://gameclub.jp/ff14/1864912

上記のご出品のケースをお借りした例でいえば、
(1)1層で希望部位の箱が出た場合
 →6,000円
(2)1層で希望部位の箱が出ず、断章クリアとなる場合
 →2,000円
を追加お支払いする みたいなイメージです。

だいぶ冗長となってしまいましたが、このような感じでもしご承諾いただけるのであればありがたいなと思っていますが、いかがでございましょうか(o_ _)o))
プロフ画像
お返事遅れてしまい大変申し訳ございません。
かしこまりました、来週分1層:耳アクセ 2層:アクセ強化薬 3層:防具強化繊維で4層はなしということでしよろしいでしょうか?
お客様のご提案通りにさせていただければと存じます。
宜しくお願い致します。
XIV
570日前
こちらこそお忙しい中ご返信くださってありがとうございます(*'ω'*)

そちらに損が生じないようにということで勝手ながらご提案申し上げた次第ですので、もし他に何か良い案がありましたら、ぜひおっしゃっていただければ幸いです。

4層はメインジョブの武器・胴・マウントが取れていますので、今のところは予定がございませんが、今後改めて週を経過した後にお願いさせていただくかもしれませんm(_ _"m)
今のところ来週(10/4週分)は「1層:耳 2層:強化薬 3層:強化繊維」でお願いさせていただければと考えております。

ところで、肝心なことをお伝えしておりませんでしたが、下記問題ございませんでしたでしょうか。
①使用可能ジョブ:学者(625)、賢者(629)
②セキュリティ保持のため、ワンタイムパスワード有り

問題ございませんでしたら、お手数ですがざっとお見積りをご提示いただけますと幸いでございます。先日より重ね重ねお手数おかけいたします(o_ _)o))

プロフ画像
ご丁寧にありがとうございます。
少しプライベートなお話になりますので、もしよろしければ取引チャットに進んでいただいてもよろしいでしょうか?
お支払いはされないようにお願いいたします。
よろしければお願いいたします。
XIV
570日前
承知いたしました!すみません、うっかりしておりましたm(_ _"m)

決済方法

詳しくはこちら