出品画像
フリマ販売 終了

(最新パッチ対応)ソロで出来るものを何でも代行します

商品説明

ご覧いただきありがとうございます。
ソロで出来るものを何でも(高難易度以外)代行させていただきます
当代行は業者などではなく完全個人による代行となっております
以下代行の詳細になります

----------[代行可能なお客様]------------
⚪︎pc(Windows版)

--------------[代行の流れ]--------------
1.コメント欄にてご依頼内容、ご希望の値段の提示をお願い致します。又『〜はできますか?』などの質問もお気軽にどうぞ。

2.ご依頼内容、値段が決まりましたらこちらから別途専用枠をたてさせていただきますのでそちらから購入をお願い致します。

3.購入が完了しましたら取引チャットにて以下をお知らせ下さい。

ID:
パスワード:
鯖名:
キャラ名:
ワンパスの有無:
ご希望のお時間:

4.お支払いが確認できましたらこちらからご希望のお時間に合わせて代行させていただきます。

5.代行が終わりましたら取引チャットにてコメント致しますので受け取り確認をしていただく形になります。
ゲーム名 FF14
更新日 3日以上
閲覧数 92
カテゴリ

売り手

プロフ画像
ちろる
57件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

li0
968日前
お世話になります。まだキャラとしては未作成なのですが、下記内容でご試算頂けますでしょうか。
戦闘1ジョブ+園芸・採掘・調理・錬金80
ストーリー、ジャンポに関しては、金額ご提示次第で使用するか決めたいと思っております。
どうぞよろしくお願いします。
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。以前ご依頼いただいたものと同じ金額でご提案させていただこうと思ったのですがサイトが変わって履歴が消えてしまった為、再度ご提案させていただきます。園芸・採掘=1ジョブ6000 調理・錬金=1ジョブ3500 戦闘ジョブなのですがストーリー・ジョブのジャンポを使用していただけましたらジョブLv80+漆黒5.0クリア(風脈込み)=6000で考えております。
li0様のご希望金額がございましたらご提案の程よろしくお願い致します。
li0
967日前
承知しました。金額に対して特出した質問はございません。
別途、私から追加で3点ご質問させてください。

確認にはなりますが、以前お引き受け頂いた際、キャス職のほうがよろしいというご意向があられたかと思いますがそちらに関しましてはどのようにいたしましょうか(個人的な希望は、暗黒・レンジ・白ですが、ご意向に合わせたいと思います。)
また、私の配置したいワールド次第というところもありますがご提案いただいている金額は優遇ワールドの関係はございますでしょうか。
最後に、今回お願いする予定はないのですが秘伝書をそろえる場合、1ジョブどれくらい見積もっておけばよろしいでしょうか
以上、どうぞよろしくお願いします。
プロフ画像
ジョブの方に関しましてはそちらの中ですとレンジ【詩人・機工士】でご対応可能です。(踊り子は60→70へのレベリングが新規キャラですとかなり時間がかかってしまうので追加料金をいただければご対応可能です)

ワールドに関しましては優遇で考えておりましたが通常鯖になりますでしょうか?お時間は優遇よりもかかってしまいますが通常鯖でも同じ金額で対応させていただきます。

秘伝書は1-8巻で1ジョブ3000で考えております。
li0
967日前
承知しました。優遇ワールドのほうが楽かとおもいますのでそちらで対応できるよう考えてみます。
またご連絡致します。
プロフ画像
了解致しました、ご連絡お待ちしております。
li0
956日前
お世話になります。クッキー専用お願いできますでしょうか?
プロフ画像
いつもご依頼いただきありがとうございます。別枠にて専用をお立て致しましたのでそちらからよろしくお願い致します。
li0
940日前
机上の空論レベルなのですが、ご相談させてください。
FCレベル(稀少品調達)にて、レベル6に上げていただく作業を依頼したいと思っております。
見積としてはどれくらいになりますでしょうか?(現時点での概算でも構いませんし、最初は出来高でもいいのかなと思っております)
プロフ画像
コメントありがとうございます。FCのレベル上げとのことなのですがダンジョンで入手した装備を納品してレベルを上げるという作業内容でよろしかったでしょうか?又、作業時間がどれくらいかかるか判断しにくい為、代行金額につきましてはli0様のご希望金額で作業させていただきたいのですがいかがでしょうか?
li0
940日前
3時間~3時間半を見込んでおります。ご依頼を返す形で申し訳ないのですが、1時間辺りの金額換算いただいてもよろしいでしょうか。
プロフ画像
了解致しました、その前にお聞きしたいのですがダンジョンの装備はどちらのものを集める形になりますでしょうか?
li0
940日前
場所に関してはお任せします。一例として私の実績としましては紫水宮で1週10分程度を20回程度のイメージでレベル6のFCを作成しております。
プロフ画像
了解致しました。そうしますと一時間あたり2000-3000で考えておりますがいかがでしょうか?
li0
939日前
販売or購入する訳ではないのですが、FC付ハウスが9kで売っているので作業全体で3-4kくらいで検討してました・・・またご相談致します。
プロフ画像
了解致しました、急ぎでないようでありましたらレベル6まで4000でお受けできますがいかがなさいますか?
li0
939日前
では、本件に関しましては4000でお願いしてもよろしいでしょうか。また、以後の同件の依頼に関しましては、今回の作業量を見て金額の折り合いをつける形でいかがでしょうか。
具体的な内容に関しまして、機工・学者(召喚)・踊り子のどれかで510装備をご用意できますが、どのジョブがよろしいでしょうか。
所感ですが、機工が最も早いですがまとめすぎると死ぬ印象で、学者ですとまとめても死なないですが、機工よりも時間が掛かる印象です。
もしくは、別途reiniさんがお持ちのアカウントにてご納品作業頂く形でも対応可能です。
プロフ画像
ご依頼ありがとうございます、では機工士の装備をご準備いただいてもよろしいでしょうか?作業の方なのですが開始が10/8日頃からの作業となってしまいますがよろしかったでしょうか?もう少し早いほうがご希望でありましたら調整させていただきますのでよろしくお願い致します。
li0
939日前
ジョブの程、承知しました。作業日に関しましてもお手隙になってからで構いません。どうぞよろしくお願いいたします。
プロフ画像
ありがとうございます、専用枠の方だけ先に出品させていただきますので10/8頃にそちらからよろしくお願い致します。

決済方法

詳しくはこちら