出品画像
フリマ販売 出品中

絶コンテンツ5種 絶オメガ

商品説明

この記事お目通しいただきありがとうございます!
絶の代行になります。
実績多数ありなので安心して依頼してください。
■ご注文する際には専用ページを出品致します。必ずコメントからお願い致します。

■我々はご依頼者様の情報などご依頼終了後全て破棄しております。FF14のご依頼など最初期から対応させて頂いておりますがそういったトラブルなど一切ありませんのでご安心ください。
チートやBOT等の自動ツールは一切使用致しません。

■料金

・絶アルテマ  5000円→4000円
・絶バハムート  5000円→4000円
・絶アレキサンダ  5000円→4000円
・絶竜詩戦争 10000円→8000円
・絶オメガ 16000円→8000円

■対応ジョブ
・全ジョブ対応 

■詳細
・まずは気軽に質問ください。
・基本PC版(steam版も対応しております)の作業となりますが、PS、MACでご利用するお客様はPC版利用権をご購入していただければ代行が可能です。

■作業日程について
作業日程はこちらに決めさせていただきます。(日程相談時間帯指定も対応可能です。)
お客様と私たちの都合が合うタイミングで作業を行います。
8人集合作業なため各絶コンテンツ目安として基本1週内1-2回
基本入金日から1週内実施します。
密な連絡等、お客様に寄り添った代行を心がけて参ります。
できるだけ早めに終わらせますが時間かかる場合あるので予めはご了承ください。
ゲーム名 FF14
更新日 3日以上
閲覧数 676
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
FFPredator
130件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

46日前
こんばんは。
絶バハを1周お願いしたいのですが、まだデルタ零式4層をクリアしていません。デルタ零式4層クリア込みの場合、お値段はおいくらになりますでしょうか。よろしくお願いします。
プロフ画像
お世話になっております

ご依頼いただきました絶バハの1周とデルタ零式4層のクリアについてですが、申し訳ございませんが、こちらでは最近はチームメンバーがFF14をやっていないため、ゲームの代行サービスを提供しておりません。
7.0以降でないと代行を受け付けることができないかもしれません。
ご希望に添えず恐縮ですが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

決済方法

詳しくはこちら