フリマ販売

アカウントお売りします! ALL90 ギル2億↑ M&Sハウス所有 潜水艦完備

商品説明

閲覧ありがとうございます。
引き継いで遊んでいただける方にアカウントをお譲り致します。

【基本情報】
◎Windows版の暁月編までの権利完備のプレイアカウントです。
◎種族: 伏せますが、幻想薬を1個所有していますので、お好きに変更していただけます。
◎所属ワールド: ガイアDC内のワールド(サーバー)
◎ジョブ・クラス: 戦闘職も非戦闘職もすべてLv90
          ※青魔道士はLv80(現在の最高レベルで、青魔法も全てラーニング済)
          ※エウレカ、南方ボズヤ戦線などについても最高レベルです。

【ゲーム進行度について】
◎メインクエスト、サブクエストすべてパッチ6.55(1/24現在最新)のものまでクリア済です。
◎カジュアル~絶等のエンドコンテンツまですべて開放済です。
※すぐにお好きなコンテンツに挑戦していただける状態です。


【所持品等について】
◎ギル
2億ギル以上所有しています。様々にお使いいただけます。

◎装備 
●戦闘ジョブについて
複数のロールで、零式装備を含む現時点での最高IL(アイテムレベル)、最適解(マテリアも含む)の防具が揃っています。
それ以外も、一部最高ILの防具ではありませんが、最新コンテンツにも充分に参加できるILです。
武器については、すべてのジョブで最高ILの武器を所有しています(マンダヴィルウェポン最終強化全ジョブ済)。    
●クラフター、ギャザラーについて
現時点(パッチ6.51実装分)での最高ILのもので、且つフル禁断済です。
次の拡張(パッチ7.0)でも使用していただけるものが全クラス揃っています。

◎ハウス
MとSサイズの2つのハウスを所有しています。
アパルトメントを1室所有しています。
ソロFCハウスは、地下工房の潜水艦を4隻完備。最新海域まで開放。即金策運用も可能な状態です(実際に運用していました)。
ハウス、アパルトメント等すべて内装済です。
好みはあると思いますが、癒しの空間になっていると思います。

◎その他
過去零式装備やマウント、課金やコラボのマウントやエモートや衣装、ミラプリ用の装備やハウジング用の家具なども多数所有しております。


【その他情報】
◎当方、ファーストオーナーです。
◎現在までBANの経験はございません。
◎交友関係のない状態ですので引き継いで遊んでいただきやすいと思います。
◎ご質問などございましたらお気軽にお寄せください。
◎ご検討のほどよろしくお願い致します。

※情報お渡し後の返品、キャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。
ゲーム名 FF14
更新日 3日以上
閲覧数 776
カテゴリ 引退垢
ギル数 250,000,000

売り手

プロフ画像
hiromimi
2件
他の出品を見る

質問

107日前
コメント失礼します。
購入検討してますが色々お聞きしたい事があります、
プロフ画像
ご検討ありがとうございます。
差し支えない内容であれば、ここでご質問いただければと思います。
ご購入前提であれば、専用で出品させていただきますのでよろしくお願い致します。
106日前
ありがとうございます♪
自分PS5でプレイしてますがこちらのアカウントは使えるのでしょうか??汗
106日前
あとはff15のマウントなどお持ちですか!?
プロフ画像
あっちー様
ご質問ありがとうございます。
仕事の都合で返信が遅くなり申し訳ございません。

まず、プレイ環境の変更の件ですが、下記の公式のサイトでご確認いただけると思います。
https://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?id=5381&kid=76452
プレイ環境の変更は可能です。

次にマウントの件ですが、FF15コラボの「レガリア TYPE-G」という4人乗りのマウントは所持しておりませんが、コラボイベントは復刻が予定されていると思いますのでプレイしていれば入手可能だと思います。
おそらく次の大型拡張までの期間にも開催されるような気がします。
マウントに関しては、拡張時に便利な移動速度の速い課金マウント「SDSフェンリル」や、ゲーム内で入手しづらいものも所持しております。

引き続きご検討よろしくお願い致します。
106日前
なるほどですね。
とても気になってます、あと少し折りいってお聞きしたい事あります汗
それが払拭できたら即決購入でお願いします!
プロフ画像
ご検討ありがとうございます。
よろしくお願い致します。
106日前
えっと、絶武器はどれくらいもってますでしょうか?
また、購入した場合どのような流れで移行するんでしょうか?
そこらへんがまだ詳しくなくて、
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。

絶武器については所持しておりません。
絶コンテンツの開放はすべて完了しておりますので、すぐに挑戦していただけると思います。

お取引の流れについてですが、
ご購入後にこのサイトの運営様からご案内があると思います。

ご購入確定

ご入金

ご入金確認

商品(アカウント情報)のお渡し

お受け取り後、お互いに評価をして取引完了

という流れになります。
進捗に沿って運営様からのご案内メールが都度届きますので、それに従って最後までお手続きいただければ問題ないと思います。

よろしくお願い致します。
79日前
コメント失礼いたします。
こちら購入考えてますが、値下げとかって出来たりするものでしょうか?
プロフ画像
とっくん様 ご検討、コメントありがとうございます。
値下げについては金額次第ですが、ご希望額を教えていただければと思います。
大きな値下げは考えておりません。

決済方法

詳しくはこちら