フリマ販売

引退アカウント チョコボ鯖 個人Sハウス 過去3絶済み

商品説明

引退の為出品します。新生開始位から使用しているPCアカウントで全ジョブLvカンスト、キャスの平均IL660 IL665のMWにすぐ交換も可能。絶バハ、アルテマ、アレキサンダー済み。青魔でオメガ零式踏破済み。個人Sハウス所持。

零式は天獄以外クリア済み。マウント、ミニオン、エモートも多数所持しており(課金アイテムは除く)アストロペ、モルボル等レアなマウントの他にも取得者の低いエモート(斬鉄剣)、ミニオン(シャローアイ)等も所持。所持ギル3000万⬆全体的にある程度以上幅広くやり込んでいる内容のため多方向に楽しみたい方に相性が良い内容だと思います。

PvPは参加程度、フィースト未トライ。戦闘コンテンツ以外でもカードや釣りもコンプ手前位には揃っています(カードマウント、エビス称号あり)。無人島最高ランク青貨50万⬆。シーズナルイベント系は最初期以外は全てクエスト達成済みなので過去イベント装備も課金購入不要。

過去に監獄等のペナルティも無く対人トラブルも起きていないので安心して使用できます。質問には答えれる範囲での回答をさせていただきます。価格交渉もさせていただきますのでご検討お願いします。
ゲーム名 FF14
更新日 3日以上
閲覧数 405
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
りせえへ
1件
他の出品を見る

質問

78日前
コメント失礼いたします。
こちらってお値下げ可能なものでしょうか?
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。大幅な値下げは難しいですが多少であれば対応させていただきます。13万円では如何でしょうか。ご検討よろしくお願いします。
78日前
なるほど。
13万。。分割とかなら行けるんですけどねー。なかなかやっぱり高いですね。。
78日前
すごく魅力的なアカウントなので欲しいのですけどね。。
プロフ画像
評価していただき大変ありがとうございます。書いてある事以上にひと通りはやり込んであるアカウントですので是非ご検討よろしくお願いします。
78日前
これはあくまで、出来ればいいなぐらいの話なんですが
分割での購入ってさすがリに無理ですよね?。。
本人確認書類とかは出せるのですが
プロフ画像
そこまで言っていただき大変感謝なのですが金額をご用意出来ましたらまたコメントお願いします。満足に対応できず申し訳ないです。
48日前
こんにちは!アカウントに興味があります。購入してから、アカウントのご連絡のタイミングはどれくらいでしょうか?できましたら、入金確認後、早めに対応お願いしたいです。
それと、こちらps5でのプレイですが、引き継ぎは問題ないでしょうか?
ff14を始めたばかりでわからないことも多く、キャラが特定されないゲーム全般の質問に対応して頂けると助かります。
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。購入後の手続きはなるべく早く行いたいと思います。必要なデータを渡すだけですので時間はかからないと思いますが、このアカウントはPCアカウントのためPS5で問題なく引き継ぎ可能かは不明です。ですので申し訳ないですがPCでプレイ出来る環境を整える必要があるかと思います。よろしくお願いします。
48日前
ご連絡ありがとうございます。
いろいろ調べたところ、PS5でFF14のコンプリートパックを
インストールしていれば、スクエニID・PWでログインできるという
記載をいくつか発見しております。
プロフ画像
ご確認ありがとうございます。こちらがお渡しできるのはスクエニID、Password、確認用URLになります。PSNのサインイン等の事象はこちらでは把握、確認はできませんが大丈夫でしょうか?
48日前
すいません、勉強不足で。確認用URLって、どういうものですか?
プロフ画像
お気にならさずです。スクエニアカウントID、passの確認を受け取るURLです。引き継ぎの際に必要になったりしますのでお渡しします。難しく考えていただかなくて大丈夫です。
48日前
もうちょっと調べて大丈夫そうなら購入したいです。13万でも可能ですか?
プロフ画像
最初に出品した時の状態からコツコツ金策やトークン集め、アチーブ解放等をしていまして当初より良い状態になっておりますので間をとって14万円で如何でしょうか?
48日前
了解しました。今日は何時くらいまで対応可能ですか?
プロフ画像
ありがとうございます。本日は都合がつかない(PCが触れない)為明日の午後14:00以降は如何でしょうか?問題がなければ明日専用出品に切り替えさせていただきます。
48日前
了解しました。明日専用出品して頂ければ、明日すぐにネットバンクから支払います。できましたら、明日の19時くらいにアカウントのご連絡頂けると助かります。支払いは、明日の昼くらいでも大丈夫なんで、専用出品お願いします。
プロフ画像
ありがとうございます。では14:00位に専用出品に切り替えをし購入していただきましたら必要な情報をお送りします。よろしくお願いします。
48日前
すいませんが、良かったらお時間ある時返事ください。
①個人ハウスのメリット
②過去3絶済みとは、全てのジョブで3絶の武器を持ってるってことですか?
③船はありますか?
プロフ画像
①現在チョコボ鯖でハウスを所持する事は土地数の関係で非常に困難な状態です。海外鯖や過疎鯖であるなら可能かもしれませんが過密鯖と言われるチョコボ鯖でハウスを所持しているのは強みの1つになると思います。ハウスは庭や室内をある程度自由に改築、改装して遊ぶコンテンツを楽しめます。改装に使用する家具を購入する資金や作成する為のレベルや装備も整っているアカウントになります。
②全てのジョブの武器を所持しているわけではありませんが最低でも2ジョブ分は対応した絶武器に交換出来る状態です。絶クリアの称号もありますのでお調べしてお好みでキャラクターに設定していただけます。
③船というのはハウジングの飛空挺のエアシップボイジャーと潜水艇のサブマリンボイジャーの事と想定してお答えしますと、こちらのコンテンツはフリーカンパニーと言ういわゆるチームでハウスを購入した際に条件を満たすと楽しめるコンテンツになります。こちらのアカウントはフリーカンパニーではなく個人で所持するハウスになりますので船には対応していません。
よろしくお願いします。
47日前
おはようございます。今日はよろしくお願いします。
ちなみに倉庫って、どこにあるんですかね?
新人なんですいません。
47日前
すいません、あと、アカウント内にキャラは、1キャラのみですか?
プロフ画像
こんにちは。こちらこそよろしくお願いします。倉庫はハウス内で使える家具を管理出来るシステムになります。キャラクターはメイン1キャラになります。
プロフ画像
本日ミーティングが入ったため予定していました専用出品を12:30位にさせていただきます。ご購入後の連絡は19:00を目安に必要な情報をお送りします。

決済方法

詳しくはこちら