出品画像
フリマ販売

【モグコレ期間限定】ヒドゥンゴージ 代行

商品説明

ご覧いただきありがとうございます。
モグコレ期間のみ、ヒドゥンゴージの代行をさせていただきます。

勝敗に関わらず、1試合=200で代行させていただきます。

----------[代行可能なお客様]------------
pc(Windows版)
--------------[代行の流れ]--------------
1.購入が完了しましたら取引チャットにて以下をお知らせ下さい

ID:
パスワード:
鯖名:
キャラ名:
ワンパスの有無:
ご希望の代行時間:

2.お支払いが確認できましたらこちらからご希望のお時間に合わせて代行をさせていただきます。

3.代行が終わりましたら取引チャットにてコメント致しますので受け取り確認をしていただく形になります




代行希望の方はご希望試合数をコメントにてお願い致します。

ゲーム名 FF14
更新日 3日以上
閲覧数 102
カテゴリ 代行
課金総額 1円
クラスレベル 1
ギル数 1

売り手

プロフ画像
ちろる
57件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

87日前
コメント失礼します。
24時から翌日21時ぐらいで代行かのうでしょうか/
プロフ画像
コメントいただきありがとうございます。
ご希望代行試合数は何試合になりますでしょうか?
87日前
30お願いしたいのですが、如何でしょうか
プロフ画像
30試合代行可能です。シャキるお時間が夕方~深夜2時頃の為、2日~3日いただければ代行可能ですがいかがでしょうか?
プロフ画像
大丈夫なようであれば専用出品させていただきます。
又、本日もこの後シャキるまで代行可能です。
87日前
よろしくお願い致します。
プロフ画像
ありがとうございます。専用出品させていただきましたので、こちらのリンクからよろしくお願い致します。
https://gameclub.jp/ff14/5101335
85日前
お世話になります。
もう一度30周お願いしたいのですがよろしいでしょうか?
プロフ画像
ご連絡くださりありがとうございます。
専用出品させていただきましたのでこちらからよろしくお願い致します。
https://gameclub.jp/ff14/5114545

決済方法

詳しくはこちら