出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 出品中

Steam、ps4引退アカウント

商品説明

全くモチベがなくなり一年以上やってない為出品します。PCはSteam版のアカウントの為ご注意ください。画像が直撮りで申し訳ありません。
提案価格即決で購入される場合の値段交渉可能です


絶はアレキのみ済 ナ、竜、白、侍の武器を持っています。トークンも2つ持っています

シーズナルやエンドは興味があるものしかやってない為取得している装備がまばらです。

レアドロップ品や人気ID装備などもいくらか所有していますがそちらも興味があるもののみ集めております

ハウジングは現在未所有です。

所持ギルは約850万ギルほどです

ジョブも興味があるものしかしてなかった為まばらにしかやっておりません。

課金装備は、デーモンアタイア、ナタ姫装備を購入しております。課金マウントはフェンリルバイクを所有しています。
プライマルズのライブDVDの特典のオーケストリオン譜をゲーム内で所有しています。

また固定活動などをしていた為キャラクター名を変更するのをお勧めします。ペナルティなどは一度もかけられたことはありません。

商品の特性上購入後の返品ができませんのでご了承ください

何かご質問ありましたらよろしくお願いします
ゲーム名 FF14
更新日 3日以上
閲覧数 336
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
もんえへ
0件
他の出品を見る

質問

51日前
コメント失礼致します Steam版との事ですがSteamアカウント事のお譲りなのでしょうか?
プロフ画像
返事が遅れて申し訳ありません、Steamのアカウントごとではなくあくまでff14のアカウントだけのお譲りと考えています
47日前
コメント失礼します、購入後の流れはどのようになる予定ですか?
プロフ画像
購入後はff14アカウント(スクウェアエニックスアカウント)のIDとパスワードをお伝えします。
Steamのff14を購入していただいて、そちらを開いていただくとWindows版と同じログイン画面に移行しますのでそこからは他媒体と同じ用にログインできると思います
47日前
メールアドレスの変更時はできますでしょうか?
プロフ画像
スクウェアエニックスアカウントのことであれば、おそらく現在登録してある私のメールアドレスに確認のメールなどがくると思いますがその対応をすればすうさんの任意のメールアドレスに変えれると思います

決済方法

詳しくはこちら