出品画像
フリマ販売 出品中

Chocobo鯖 ミストSサイズ 潜水艦完備のFCごと販売

商品説明

【販売情報】

FCハウスごと販売となります。
以下に記載する物がすべて販売内容に含まれております。

■販売内容

■土地
サーバー:Chocobo
エリア:ミストヴィレッジ
サイズ:S
等地:三等地 ※1

■FC(フリーカンパニー)
FCランク:30
FCポイント:200万以上
潜水艦4隻全てLv115 全航路解放済み ※2
その他(不要なら回収いたします。)
・内装すべてそのまま全部渡します。

※1 場所の特定を防ぐため正確な位置はお教えできません。
※2 潜水艦に関して以下お付けします。
【財宝用パーツ(4隻分)】
 ホエール改艦体・シャーク改艦尾・ウンキウ改艦首・シーラカンス改艦橋
【クリプトメリア材・ピュアチタン鉱石用パーツ(4隻分)】
 ホエール改艦体・シルドラ改艦尾・ウンキウ改艦首・シーラカンス改艦橋
 別パーツをご希望であればできる限りご調整可能です。

※※※ご注意点※※※
●ゲーム内ログを残さないためチャットは行わず、すべてサイトの取引メッセージを通してのやり取りをお願いします

●discordでの対応は行っておりませんのでご了承ください。(業者のコメントは即削除させて頂きます。)

●ご購入の方は専用を立てさせていただきますのでそちらをご案内いたします。

【以下の手順で譲渡いたします】

1.ご入金後FC移譲用、Chocobo鯖でのFC未加入キャラクター名をお知らせください。
2.ログイン後にこちらからFC勧誘します。
3.FC加入後、30日間はサブマスターとしてお過ごしください。
 ※権限は土地放棄以外すべて付与いたしますが
  カンパニーチェストに関しては申し訳ございません、
  最後レビュー後に取り出し可にさせていただきます。
 ※その他、加入の段階で全て自由に使っていただいて構いません。
4.FCには私のサブキャラがマスターをしておりますので35日間INしなくします。(もしくは30日後にINして譲渡)
5.最後にレビューをして頂き取引終了となります。

土地販売は今回が2回目の出品となりますが前回に続き誠実に対応致します。
その他ご質問・ご要望等あればお気軽にご質問ください。
ゲーム名 FF14
更新日 13時間以内
閲覧数 241
カテゴリ アイテム・通貨

売り手

プロフ画像
Negi
2件
他の出品を見る

質問

購入検討しています
専用ページ作って頂けますか?
すみません、検討やめました

決済方法

詳しくはこちら