出品画像
フリマ販売 出品中 暗証番号

金策用潜水艦ハウスセット

商品説明


金策用の育成中潜水艦ハウスの販売となります。
1鯖に7FCを纏めて譲渡いたします。
完成後7FCで毎月約9,000万~1億ギルの収入が得られます。

◆これから複数FCの育成を始めてみたい方
◆ノウハウはあるが土地が足りない方
◆土地を取得したいけど環境的に難しい方
◆7.xで実装可能性が有ると噂の宇宙船に向けて土地確保したい方
等々理由は色々あると思います!
  
 
🎀取引方法
①受取りキャラクターを必要な分準備して頂きます。
②指定キャラクターをFC招待します。
③30日縛りの間オフィサーとして自由に活動して頂きます。
この時点で潜水艦の育成に取り掛かることが可能です。希望があれば最終日まで此方でレベリングを継続することも可能です。
④30日経過後にマスター譲渡してFC脱退で受渡し完了。
⑤レビューで取引終了

※土地情報を共有後のキャンセルは出来ません。不明点は事前に必ず確認お願いします。
 
 
 
💎潜水艦用Sハウス(4/14取得済み)
すぐにレベリングに取り掛かることが可能です。
※ 土地、ハウス、地下工房、潜水艦パーツ一式で1セット

▼現在販売中
7件セット ----------- 42,000円
14件セット --------- 77,000円
21件セット -------- 105,500円

・4/14取得後からレベリング開始しております。
・購入時点での潜水艦Rankで引き渡しさせて頂きます。
・基本的には育成途中と考えて頂ければと存じます。

エレメンタルDC所属サーバー内の1つのサーバーに7FCを纏めています。
そのため運用の負担が大幅に軽減されます。
 
 
━━━━━━ セット内容 ━━━━━━

● 初期パーツ一式
● 金策運用パーツ一式
● 青燐水バレル 5スタック
● 修理材 1スタック
● 登録手形 16枚

【パーツの内訳】
シャ体4、シャ尾4、シャ首4、シャ橋4、ホエ体4、ウン首4、シー橋4

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

潜水艦パーツは上記で1セットとなります。
 
 
こちらの最終的な目標構成はホエール艦体、シャーク艦尾、ウンキウ艦首、シーラカンス艦橋となります。
Lv85でOJ航路を約22時間50分で周回可能となり、毎日の定時出港の運用であれば金策効率は最高効率です。
※改パーツはノーマルパーツと比べても定時出航の場合、金策効率は一切変わりません。逆に修理材の個数が増えて損失となるので非推奨です。

ゲーム名 FF14
更新日 3日以上
閲覧数 234
カテゴリ アイテム・通貨
クラスレベル 90
ギル数 300,000

売り手

プロフ画像
MeAri
24件
他の出品を見る
身分証確認済
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

決済方法

詳しくはこちら