出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

FF14 PC版フリートライアル アカウント

商品説明

こちらのキャラはAlexander(Gaia)になります。
その他、
Asura(Mana)に1体レベル1
Hades(Mana)に1体レベル1
Ixion(Mana)に1体レベル1
を作成済みのアカウントになります。

------------------------------------------------------------
メインクエストはフリートライアル限界まで終わらせています。
製品版にすることで即、漆黒から始められます。
漁師以外のギャザラークラフターは70レベルです。
メインクエストで貰える幻想薬は残しています。
蒼天、紅蓮のすべての風脈を開放しています。
イシュガルド復興(ディアデム諸島)も開放して利用していました。
70レベルまででラーニング可能な強力な青魔法のみ習得しています。
ミラージュ装備取得まで青魔クエストは完了しています。
GCランクは稀少品調達(IDドロップ装備納品)まで開放しています。
既に25万ギルと、カバンに需要が高いアイテム(およそ200万ギル分)があります。
リーヴ券が既に100枚溜まっています。
漁師は55レベルに更新しています。
------------------------------------------------------------

メールアドレス変更とパスワード変更が完了されるまで、
ご対応させていただきますのでご安心下さい。

※他所でも同時出品中のため、ご購入の際は一度ご連絡くださいませ。
ゲーム名 FF14
更新日 3日以上
閲覧数 87
カテゴリ 引退垢
クラスレベル 70
ギル数 280,000

売り手

プロフ画像
くらちゅう
0件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

44日前
こんにちは こちらのDCとホームワールドお伺いすることは可能でしょうか?
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。情報が不足しており失礼いたしました。先程記事を更新しましたのでどうぞ宜しくお願いします。
44日前
丁寧にありがとうございます。
希望鯖ではなかったので今回は見送らせていただきます。
ありがとうございました

決済方法

詳しくはこちら