出品画像
フリマ販売 出品中

全DC最安値全ジョブ対応 絶代行! クリアSS無料!クリア回数千回以上 セール中

商品説明

購入の前にプロフィールをご覧ください。

少しの間並行出品させていただく形ですが、引き続きよろしくお願いいたします。
閲覧いただきありがとうございます、
絶竜詩戦争代行を承ります。     
受注専用記事となります。 
こちらの出品のご購入はご遠慮ください

8人固定のメンバーです。秘密等厳守で作業を行います。
ご依頼者様の情報などご依頼終了後全て破棄しております。

最近、似たような募集文で代行を行っている業者が多いです。アカウントの安全の為にも、必ず身分証、電話番号、メアド認証済みの出品者をお選びいただくことをおすすめ致します。

■料金
初回7888円 2周目以降リピーターの方はお値引きします
・絶コンテンツ (全ジョブ対応)
 絶バハムート 5888円
 絶アルテマウェポン 5888円
 絶アレキサンダー 5888円
 絶竜詩戦争 5888円
 絶オメガ 5888円
※スケジュール調整で数日かかりますことご了承くださいませ。


■お見積りや代行の依頼の方は、コメントに下記の要項を記入の上、ご連絡ください。
 ○bis装備持ちジョブ
 ○セキュリティトークンの有無
 ○その他質問やご希望など

■詳細
・他よりも最安値でやっております。
・全DC対応可能です。
・PC版のみ可能です。PS4の方でもPC版のプレイ権利を準備して頂ければ可能です。
・代行希望ジョブのレベルが90、及びアイテムレベル600のbis装備状態でご依頼ください。
ジョブによってアイテムレベル600であれば最適装備でなくてもOKです。
(装備が揃っていないまたはbisでない場合は要相談(+料金)。零式全箱代行等は追加料金で対応いたします。)
・チート、BOT等の不正行為はしていません。

全ジョブ対応可能

■最後に
・お客様と私達の都合が合うタイミングで作業を行います。基本平日は20時から、休日は午後から作業可能です。
・密な連絡等、お客様に寄り添った代行を心がけて参ります。
・ご注文の時間により、最速当日で作業完了させて頂きます。
・できるだけ早めに終わらせますが時間かかる場合あるので
 その辺はご了承ください。
その他出来る限り柔軟に対応の方させて頂きますのでお気軽にお問い合わせくださ
ゲーム名 FF14
更新日 3日以上
閲覧数 99
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
とうま
1件
他の出品を見る

質問

金額の相談

決済方法

詳しくはこちら