出品画像
フリマ販売

FF14 ハウジング最高垢セット(ミスト5/35・ラベ11/41・全エリアのLあり)メインキャラつき

商品説明

①メインアカウント
ミスト5/35(ソロFC)、ラベンダー11/41(個人)
潜水艦はレベリング済みで現在も金策稼働中です
全ジョブカンスト、ZW・AW全ジョブ所持 ほか日課週課Fate メイン/サブクエ系はすべて完了済み
所持ギル8億超え
インゲームで最高レアのミスト5/35とラベンダー11/41と完全カンストメインキャラが目玉です

②サブアカウント
ラベンダーL、エンピレアムL、ゴブレットL、ミストM1等地、ラベンダーM1等地→すべて潜水艦完成済み
ゴブM1等地(プール前)→育成中 4つ登録段階まで終了しているのであとは回すだけです
シロガネL(個人)
※ミストM1等地とゴブM1等地のみ同DCの別鯖です 個人キャラは漆黒範囲でやりこみ済み、ラベンダーM1等地は人気の16/46、ミストM1等地は夕陽が見える1等地です!ラベンダーL、エンピレアムLは超人気立地です

ハウジングエリア全5か所のLと1等地Mが4つでFF14のハウジングがすべて堪能できます。個人ハウスは完全ハウジング済み。
現在は抽選化して、ハウスタイマーが止まっている為、これらを欲しいと思っても入手できる環境ではない点からみると大変貴重なアカウントです。
(最高レアのミスト5/35とラベ11/41だけでなく、立地も良い全エリアのLと大人気1等地Mもあります)
8億ギルや やりこみキャラ込みでこの値段は正直かなり破格です

GaiaDCになります (PC/Windows版)
諸々特定できるような細かい質問にはお答えすることが出来ませんが、可能な限り対応いたします。
インゲーム最高レアのミスト5/35とラベ11/41と全てのエリアのLとM1等地が一挙に手に入る最高のアカウントだと自負しています。
バラバラで買えばとんでもない値段になると思います。
正直なところ、引退を考えている今のみの出品になると思います。
8億ギル越えと潜水艦7FCでどんな遊び方をしてもギルに困ることはないです!(増え続けます)
メインキャラありのメイン垢とサブ垢ごとお渡しするので、確実に安全です。!完全カンストメインキャラ・ミスト5/35とラベ11/41含むLLLLLMMMMでこの価格帯なのは引退売りのためです。ゲーム楽しんでいる方に買ってほしいので、転売目的での購入はお断りします。
ゲーム名 FF14
更新日 3日以上
閲覧数 43
カテゴリ 引退垢
クラスレベル 90
ギル数 840,000,000

売り手

プロフ画像
VD109
13件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら