出品画像
フリマ販売

引退特価 ハウジング最強アカウント(ミスト5/35・ラベ11/41含むL5つM4つ)

商品説明

メイン垢とサブ垢併せて2つを譲渡いたします。
(ハウジングと潜水艦の関係で2垢となっています)

①メインアカウント
メインキャラがミスト5/35(潜水艦ソロFC)とラベ11/41(個人宅)を所有しています。

潜水艦はレベリング済み(100Lv〜)で金策稼働中
全ジョブ(ギャザクラ含む)フルカンスト、ZW・AW全ジョブ所持、青魔全ラーニング済、Fateやお得意様含むメイン/サブクエ系はすべて完了済み
ギル8億超え
【インゲームで最高レアアイテムのミスト5/35とラベン11/41と完全カンストメインキャラと8億ギルが特徴です】

②サブアカウント
ラベL、エンピL、シロガネL、ゴブL、ミストM1等地(夕日が一面に見えます)、ラベM1等地(人気の16/46)、ゴブM1等地(影なしプール前)あり
ラベLとエンピLはとくに超人気立地です。

シロガネL(個人)とゴブM1等地を除いて潜水艦は完成しております。ゴブも4つ登録段階まで終了しているのであとは回すだけです!
※ミストM1等地とゴブM1等地のみ同DCの別鯖で他は全ての土地が同じ鯖です 。サブ個人土地所有キャラは漆黒範囲でやりこみ済み

【まとめ】
抽選とタイマー停止で超激レアとなったハウジングエリア全エリアのLハウスと1等地Mハウスが4つでFF14のハウジングをすべて堪能できます。(ミスト5/35とラベ11/41が含まれています)個人ハウスは完全ハウジング済みなのですぐ遊べます。
これらを欲しいと思っても数年単位で時間がかかるうえに入手自体も現実的でなく、バラ売りを買い集めるのはリスクと金額の点からみると厳しいと思います。
また、まとめて垢ごと売られることはなかなかないと思います。
8億超えのギルとカンストやりこみメインキャラ込みでこの値段は正直かなり破格かと思います。

PC/Windows版でDCはGaiaになります。
特定できるような細かい質問にお答えすることは難しいですが、なにか質問があれば対応いたします。遠慮なくお申し付けください。
アカウントを手放す理由はリアル事情による引退です。アカウントペナルティを受けたことは一度もありません。
8億ギル越えと潜水艦7FCでどんな遊び方をしてもギルに困ることはないです!(増え続けます)
メインキャラありのメイン垢とサブ垢ごとお渡しするので、スピーディーかつ間違いなく安全です。

余談ですが、サブ垢の方は以前ドラクエ10でも使っていて、2021年当時のレベリング済みかつガチ装備あり、マイタウン・ダイヤモンド特典のハウス複数と大量の課金アイテムの権利がある状態です。
こちらは値段に一才考慮していませんが、よろしければお使いください。また、FF14のハウス応募アカウントも必要でしたら無料でお渡しします。

質問などあればお気軽にどうぞ!
3月中のご購入であれば、ここからさらに割引も可能ですので、ご相談ください!来月からリアル環境が変わり忙しくなるため、すぐ売れないようであれば取り下げる予定です。お早めにどうぞ!
ゲーム名 FF14
更新日 3日以上
閲覧数 116
カテゴリ 引退垢
クラスレベル 90
ギル数 840,000,000

売り手

プロフ画像
VD109
13件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら