出品画像
出品画像
フリマ販売

超特価 ハウス最高アカウント(ミスト5、ラベ11、全5エリアのLあり)L5つM4つ

商品説明

メイン垢とサブ垢を譲渡いたします。(ハウジングと潜水艦の都合で2垢です)
長らく遊んできたアカウントですが引退で手放すことになりました。
アカウントペナルティを受けたことは一度もありません。
PC/Windows版、DCはガイアになります。
所持ハウス→ミスト5L、ラベ11M、ラベL、エンピL、シロガネL、ゴブL、ミストM1等地、ラベM1等地、ゴブM1等地
所持ギル→8億越え
レイド以外やり尽くしたフルカンストキャラあり

①メインアカウント
メインキャラがミスト5(潜水艦ソロFC)とラベ11(個人宅)を所有。潜水艦はレベリング済み(100Lv〜)で金策稼働中
所持ギル 8億超え。
全ジョブ(ギャザクラ含む)フルカンスト、ZW・AW全ジョブ所持、青魔全ラーニング済み、メインクエ・Fateや友好部族/お得意様含むサブクエ系すべて完了。課金マウントや課金ミラプリ服/エモ多数あり。

②サブアカウント(おもに潜水艦用)
ラベL、エンピL、シロガネL、ゴブL、ミストM1等地、ラベM1等地、ゴブM1等地を所有しています。
ラベLとエンピLはLの中でも超人気立地です。
シロガネLとゴブLは周囲の景観◎の人気立地です。
ミストMは夕陽が見える人気立地、ラベMは大人気の16/46、ゴブはNo.1人気のプール前です!
潜水艦は完成しており(100Lv〜)金策稼働中。
※ゴブM1等地は育成中でシロガネLはサブ個人宅です。ゴブMも4隻登録段階まで終了しているのであとは回すだけです!
※ゴブM1等地とミストM1等地のみ同DCの別鯖で他は全てメインと同じ鯖です。サブキャラも元メインなので漆黒範囲でやりこみ済み!

【まとめ】
ハウジングエリア全5エリアのLハウス5つと1等地Mハウスが4つで合計9つの最高立地のハウスで遊ぶことが出来ます。
更に入手しようと思っても現実的ではないインゲーム最高レアと名高いミスト5とラベ11が含まれています!
FC宅は潜水艦が完成しているので金策にも使え、個人宅はハウスシェア機能で自宅のように扱えます(自宅テレポ一覧に並びます)

これらがまとめてアカウントごと売られることはまずないと思います。
ミスト5とラベ11含む L5つ・一等地M4つ、8億超えのギル、7FC分の潜水艦、やりこみキャラ込みでこの値段は破格です。
メインキャラありのメイン垢とサブ垢ごとお渡しするので、安全です。

3月中に売りたい気持ちが強いので超特価で出品しています!今月中に買い手様がいらっしゃらない場合は元値に戻す予定です。
質問などあればお気軽にどうぞ!価格交渉も今月中でしたら対応できます!
ゲーム名 FF14
更新日 3日以上
閲覧数 56
カテゴリ 引退垢
クラスレベル 90
ギル数 840,000,000

売り手

プロフ画像
VD109
13件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら