出品画像
フリマ販売 暗証番号

【専用】Windows版 引退アカウント マナDC

商品説明

ご提示されたドラクエ10アカウントを代金代わりにしたいとのことでその分、値下げしました。問題なければ購入をよろしくお願いします。


6/28アーリーアクセス
7/2の正式リリースに向けて継続プレイ開始しました。

黄金リリースに向けてマナDCのソロキャラをどうぞ。トラベラーではリテイナー等で不便も感じますね。
今からならフルカンストも目指せるかと思います。

他人との付き合いはギルのため一度FC結成署名したくらいです。
フレはRMTに理解のあるリアル身内の1人のみ。ソロキャラの為、誰かから絡まれたり通報される心配もございません。
☆☆LS-FinderでFCLSの加入履歴をご確認ください。(←私も過去、ソロキャラと偽られた経験があります。いろんな方から絡まれ煩わしくなり買い直しになったことで高くついてしまいました。評価前に必ず調べましょう。)
☆☆所属歴はFC署名、ソロFC、前述のフレとのLSのみです。

マナDC (チョコボ、ハデスではありません)

logs未登録 エウプロ、タレイアは第三者に挙げられてますが、零式極は過去から最新のものすべて全くのサラです。
購入者様の実力通り好きに記録できます。

レベルは画像参照。
継続プレイ中のため、多少上がっているものもあります。

クラフタークエスト済み、秘伝3-10持ち
風脈全開放

50-80のアライアンスダンジョンはクリタワ3種のみ解放で残りの戦闘職のアラルレによるレベリングは短時間で楽かと。

メインクエ 冒険の兆しは突然にIB直前

ID パスワード 生年月日 レジコ お渡しします。
メールアドレスはご用意願います。
ゲーム名 FF14
更新日 3日以上
閲覧数 31
カテゴリ 引退垢
課金総額 1,500円
クラスレベル 90
ギル数 10,000,000

売り手

プロフ画像
スワロウ
1件
他の出品を見る
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

決済方法

詳しくはこちら