出品画像
出品画像
フリマ販売

最終値下げ ハウス最高アカウント ミスト5&ラベ11&全エリアLと最強キャラ L5軒M4軒

商品説明

ハウジング最高アカウント(フルカンストメインキャラあり)になります。
所持ハウス→ミスト5L、ラベ11M、ラベL、エンピL、シロガネL、ゴブL、ラベM1等地、ミストM1等地、ゴブM1等地 計LLLLLMMMM
所持資産→8億ギル越え(メイン所持ギルのみで8.4億ギルあります)
6.55までやりこんだメインキャラあり

長らく遊んできたアカウントですが引退で手放すことになりました。
メイン垢とサブ垢どちらも譲渡いたします。(ハウジングと潜水艦の利便性から2垢ですが、ご購入後に纏めることも可能です!エントリーコースでも運用可能に調整もしております)
ペナルティを受けたことは一度もありません。
PC/Windows版、DCはガイアになります。

メインアカウントご案内→
メインキャラがミスト5(潜水艦ソロFC)とラベ11(個人宅)を所有。
潜水艦はレベリング済み(100Lv〜)で金策稼働中。所持ギル 8億超え。
全ジョブ(ギャザクラ含む)フルカンスト、ZWとAWとスカイスチール全ジョブ所持、青魔全てラーニング済み、全メインクエ・漆黒暁月Fate・友好部族・お得意様含むサブクエ系も完了。課金マウント/ミラプリ服/エモ多数あり。

サブアカウントご案内→
ラベL、エンピL、シロガネL、ゴブL、ラベM1等地、ミストM1等地、ゴブM1等地を所有しています。
ラベLとエンピLはLの中でも超人気立地です。シロガネLとゴブLは周囲の景観◎の人気立地です。
ミストMは夕陽が見える人気立地、ラベMは大人気の16/46、ゴブはNo.1人気のプール前です!
潜水艦は完成しており(100Lv〜)金策稼働中。
※ゴブM1等地のみ育成中ですが4隻登録段階まで終了しているのであとは回すだけです!シロガネLのみ個人宅です。
※所有土地はメインと同じ鯖です(ゴブMとミストMのみ同DC別鯖)。サブも元メインなのでやりこんでます

【まとめ】
ハウジングエリア全5エリアのLハウス5つと1等地Mハウスが4つで合計9つの最高立地のハウスで遊ぶことが出来ます。
入手しようと思っても現実的ではないインゲーム最高レアと名高いミスト5とラベ11が含まれています!
FC宅は潜水艦が完成しているので最高効率の金策に使えますし、個人宅はハウスシェア機能で自宅として扱えます(テレポ一覧に並びます)

これらがまとめてアカウントごと売られることはそうないはずです!
ミスト5とラベ11含む L5つ・一等地M4つ、8億超えのギル、7FC分の潜水艦、やりこみキャラ込みでこの値段は正直破格だと思います。
メインキャラありのメイン垢とサブ垢ごとお渡しするので安全でもあります

現在、値下げ交渉なしでスムーズにお取引を進めたいと思いまして、限界まで値下げしております。購入後のバラ売りや転売ではなく遊んでいただける方に買っていただけたら幸いです。譲渡時は責任を持って手厚くサポートいたします。お引き渡しはもちろんですが、アカウント運用や潜水艦金策の質問などもございましたらお答えします。
ゲーム名 FF14
更新日 3日以上
閲覧数 17
カテゴリ 引退垢
クラスレベル 90
ギル数 840,000,000

売り手

プロフ画像
VD109
13件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら