出品画像
フリマ販売 出品中

FF14 代行サービス

商品説明

【FF14代行サービス】一緒に冒険を楽しみましょう!

こんにちは!お客様のFF14の冒険をサポートするため、以下の代行サービスを提供しています。

・ 対象バージョン: Windows版、Steam版(Steam版の場合は事前に申告必須)
・ 対象データセンター: 日本DCのみ

■レベリング(2ジョブ目以降/パッチ6.0クリア必須)
- 戦闘職、ギャザラー、クラフターのレベリングをサポートします。お客様のジョブをスピーディーに育て、冒険の幅を広げましょう!

■ジョブクエ
- 戦闘職、ギャザラー、クラフターのジョブクエストをお手伝いします。物語やアビリティの解放に必要なクエストをサポートします。

■トークン集め
- 神曲や因果など、さまざまなトークンの集めをお手伝いします。レイドやエンドコンテンツへの挑戦のために必要なアイテムを手に入れましょう!

■メインストーリー等
- 新生から暁月6.5までのメインストーリーや風脈開放など、重要なストーリークエストを代行します。

■ゴールドソーサー
- トリプルトライアドや麻雀などのゴールドソーサーゲームの代行をお手伝いします。

FF14の世界での冒険をより楽しく、効率的にするために常にサポートしています。安心して任せてください!

その他の依頼についてもご相談いただけましたら幸いです。可能な限り対応させていただきます!

オープニング記念で特別割引を適用いたします。他業者様に負けないよう努力してまいりますので、お気軽にご相談ください。皆様からのご依頼、心よりお待ちしております。

入金後のお客様都合でのキャンセル等は基本的に不可になります。ご了承ください。

また、お客様の安心と信頼を第一に考えています。プレイヤーとしての個人情報の機密性を確保し、厳重に管理いたします。安心して依頼いただけるよう努めてまいります。

是非、お気軽にお問い合わせください。お客様のFF14の冒険をより楽しく、充実したものにするために、お手伝いいたします。
ゲーム名 FF14
更新日 3日以上
閲覧数 91
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
りせうひゃ
0件
他の出品を見る

質問

金額の相談

決済方法

詳しくはこちら