出品画像
フリマ販売

死者の宮殿 The Necromancer 取得代行 PC版のみ

商品説明

※※※実績のために最初の複数件のみ通常時より低い価格で行います※※※

こちらの商品を購入しないでください。相談の上、専用ページを作成いたします。

死者の宮殿 The Necromancer の取得を代行させていただきます。

料金は通常時40000円ですが、実績がつくまでは25000円で行います。

ご用意いただくもの
・生者の秘薬×100以上(+2000円)
・武器と防具の強化値99 (+7000円)
・機工士の解放

上記を満たしていない場合でも()内の料金で承りますのでご相談ください。

運の絡む絶以上の高難易度コンテンツとなっておりますので『『『納期を確実に守ることはできない可能性があること』』』を念頭に置いてご依頼ください。

大まかにですが2日~7日ほどかかるとお考え下さい。

ご依頼をお考えの方は専用出品いたしますのでお気軽にコメントをお願いします。
ゲーム名 FF14
更新日 3日以上
閲覧数 22
カテゴリ
クラスレベル 80

売り手

プロフ画像
リセッチ
33件
他の出品を見る

質問

920日前
10月1日からお願いしたいのですが予約など出来ますでしょうか?
支払いも10月1日になります。
プロフ画像
質問ありがとうございます。
予約はできませんが、あまり人気のあるコンテンツでもなさそうですので改めて10月以降にご依頼していただければと思います。
ご希望に添えなくてすみません。
920日前
回答ありがとうございます!
もう何点か質問があるのですが
対応していただける時間帯は何時頃でしょうか?
また、SSや動画(199〜)など撮影などもお願い出来ますでしょう?
プロフ画像
こちらの希望としては回線の関係上ゴールデンタイム(19時~24時ころ)を避けた深夜から夕方の間だと嬉しいです。

SSは可能ですが、動画撮影はPCがあまりハイスペックでないため大幅にFPSが低下してしまうためお約束はできません。

決済方法

詳しくはこちら