出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 暗証番号

FF14引退アカウント 2014~2021

商品説明

この度結婚を理由にゲームできる時間が少なくなったので、2014年から遊んでいましたFF14を引退します。
 
MANADC、進行度はストーリー5.4まで。Windows版です。
次の拡張未購入状態です。ハウジングありません。(Mサイズの土地が運営没収なのでいくらかギルは戻ってくると思います。)
 
晒し、BAN等ありません。1stオーナーです。
 
絶はやっていません。 バハ・アルテマは解放済み。
 
零式再生2層までやっていました。logsにはUPされてません。
 
写真に載っているもので判断していただけたらと思います。
ギルは2014年からコツコツ集めたものでRMT等で得たものではありませんのでご安心を。追加でリテイナー3体課金すれば預けているギル・アイテム(素材やマテリア等)確認できます。
 
11月からの拡張をすぐに始められる状態だと思います。
よろしければご検討のほどお願いします。
 
別DCにも進行度同じくらいのサブキャラいます
 
ご購入希望の方は購入手続きへ→に進み一度ご連絡ください。
確認後、ご返信いたしますので代金をお支払いください。
代金のお支払いが運営より確認されましたらアカウントのIDとパスワード、登録している生年月日等の情報をお知らせいたします。
パスワード変更のためのメールアドレスを1つ用意してください。
ゲーム名 FF14
更新日 3日以上
閲覧数 306
カテゴリ
課金総額 600円
クラスレベル 80
ギル数 10,000,000

売り手

プロフ画像
yui
1件
他の出品を見る
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

906日前
お世話になります。
明日の仕事が救急で夜勤になってしまったので明日月曜日のお昼頃に購入手続き致します!
24時間以内の支払いじゃないとキャンセルされちゃうみたいなのでご了承お願いします。
銀行振込だとこちらのサイトの確認が翌日とかになりそうなので確認も速いコンビニ支払いで手続きしますね。
もしかしたら火曜日の午前中のお支払いになってしまうかもですが24時間以内に確実にお支払いするので安心してください!
慣れてなくて色々とすいません・・・

決済方法

詳しくはこちら