出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
アカウント販売・RMT

ハウジング 内装代行「期間限定お得プラン✨」

商品説明

ハウジング関連のアップデートが発表され、それ次第でご依頼するかお悩みの方が多いみたいです。かなり先になると予想されますが、いつになるかわからないのでこの度「お得プラン」を始めました✨
これによりアプデ前でも気軽にハウジングを楽しめるかと思うのでご興味のある方はお気軽にご相談ください💡

⚠️こちらのお得プランは期間限定となりますのでご注意ください。

今ご依頼されるとアプデが来て仕様が変わった際にお得な価格でご依頼が可能になります☘️

・柱が撤去できるようになります。柱を撤去すると設置済みの家具が倉庫に入りやり直しとなりますが、今ご依頼するとアプデが来た際に元のデザイン、又は少しアレンジ を各サイズかなりお得な価格でお受けします。

・ハウスの中のサイズを自由に変えれるようになります。こちらも変更すると現時点で設置済みの家具は倉庫に入ります。今ご依頼された時点でのサイズ分のお値段を次回差し引いてお受けします。
(今Sサイズでご依頼→変更可能になってLサイズに変更→Lサイズの価格からSサイズ分を差し引き)

・家具の設置可能数上限が増加します。こちらは既に完成した形から更に家具を追加したい場合お得な価格でお受けします。大幅な変更などは要相談です。

・その他、一度でもご依頼された事がある方限定で改装のご依頼を割引価格でお受けしております!

それぞれのお値段はデザインにより多少前後しますので、まずはお気軽にお見積りのご相談をどうぞ💡
──────────────────────────

様々なジャンルのハウジングの内装代行をしております✨
各サイズのハウス、アパルメント、FC個室、庭、無人島など全てに対応◎
※画像はこんなデザインもできるというイメージとなります。
既存のデザインをトレースしてほしい場合、完全なトレースというよりは多少アレンジを加えながらそれに近いデザインにします。全てお任せもOK!

🎗️他サイトと合わせると実績400↑
🎗️依頼後のサポートもしっかりやらせていただきます!

依頼の際は、参考画像があればお見せください。「またはモダンでクールな内装」「女の子らしい可愛い内装」「和風」「街並みの再現」などといったご要望で出していただいてもOKです🎵
個室やFC個室を使ってSS撮影用のスタジオを作ることも可能です✨
ご希望のデザインはお見積りの段階でご相談ください。

📄料金 【複数まとめてのご依頼で割引します🪄】
 Sサイズ: 10,000~13,000
 Mサイズ: 20,000~23,000 
 Lサイズ: 30,000~33,000 
 庭: 無料
 アパルメント・FC個室・無人島:5,500

⚠️お値段はデザインによって多少変わります。記載額は最低金額です。

※代行の際に使う家具を購入する為のギルはお客様負担となります。
※キャラ用意費はこちらのキャラでハウスシェアやFCに加入しての作業をご希望の場合のみです。
※取引終了後、簡単な修正は無償で行います。大がかりな作業の場合は別途料金をいただく可能性があります。

🎈予算のご都合が悪い方はお気軽にご相談ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⚠️こちらのスレッドは購入されないようご注意ください!
ご依頼の際はコメントにてご依頼内容をお願いします。お見積り後、別途専用を用意させていただきます。(コメントは確認後随時削除させていただきます)
ゲーム名 FF14
更新日 2024/10/22 02:20
閲覧数 77
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
pon
318件
他の出品を見る

質問

決済方法

詳しくはこちら