出品画像
フリマ販売

ハウジング土地購入代行 [完全成功報酬型]

商品説明

☆作業実績☆
①10/3 作業開始半日程度で土地成約
②10/5 作業開始1日程度で土地制約

◯こちらは、ハウジングの土地購入代行になります。
日本人が代行しますので、安心安全なお取引が可能と自負いたします。
ご依頼される方は「購入手続きへ」または「質問」よりお願いいたします

現在はPC版のみ対応しております。(Steam版は不可)
Playstation環境の方はPC版のプレイ権利を購入いただければ「個人ハウス購入」代行は可能です。
FC用の場合は私の方でアカウントを用意できますので、権限とギルを用意してください。
------------------------------------------------------------

〒 ハウジング購入
整備中の土地を代理購入いたします。
以下の条件を満たしている場合に代行可能です。
また、購入失敗した場合でも、次の土地にて成功するまで対応いたします。
完全成功報酬型ですのでご安心ください。
購入する土地のチェック、指定はお願いいたします。
場合によっては移動にあたってご協力頂くかもしれません。

〒 個人ハウス
所属しているグランドカンパニーのランクが
少甲士(黒渦)/少牙士(双蛇)/少闘士(不滅)以上であること
アカウントをお借りして代行いたします。
ワンタイムがある場合はその都度お聞きします。
最長で13〜14時間程度のお借りになるかとおもいます。

〒 フリーカンパニー
以下の条件を満たしていることを確認してください。
①FCの土地購入権利がある。
②依頼者が土地購入の権利を持っている/購入の権限を付与出来る。
③メンバーが4人以上いる。
以下、特殊な場合の条件です。

[アカウントをお借りして代行を行う場合]
◯そのアカウント内の予定しているキャラ以外「すべて」が別のFCに所属していないこと。(またはハウスを持っていないこと)
→所属している場合は、脱退をお願いいたします。土地購入後再加入は大丈夫です。

現在「S」ハウスのみ対応いたします。
「M」および「L」は引っ越しで購入されてしまう可能性が高いため、対応できません。

完全個人でやっておりますので、返信のタイミングが遅くなったりする可能性があります。
土地が空いてから購入ではなく、事前の購入で相談してください。
直ぐには対応が出来ないため、了承いただけると幸いです。

質問などございましたらお気軽にどうぞ!

2021/10/4追記





当方にてアカウントを用意する場合、対応ハウジングエリアは「ラベンダーベッド」「ゴブレットビュート」になります。

[理由]
「ミスト・ヴィレッジ」は人気エリアの為、引越しされる可能性高めなので除外します。

「シロガネ」につきましては、紅蓮のメインクエストを進めないと到達出来ない為、追加料金といたしまして3000円ほどを頂戴いたします。

◯
複数件ご依頼いただいている場合、作業に暫くお時間がかかる可能性がございます。


◯
ワールドの優遇等によるキャラクター数の作成制限がございます。
つまり、その日のキャラクター作成が行えない場合がございます。
基本的に早朝に解放されるキャラクター枠で作成する予定です。
その為、作業開始の予定が前後する場合がございます。
ゲーム名 FF14
更新日 3日以上
閲覧数 90
カテゴリ

売り手

プロフ画像
おってぃー
6件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

885日前
値上がりについては問題ありません。よければお願いいたします。
プロフ画像
よろしくお願いいたします。
https://gameclub.jp/ff14/911711
専用でございます。
購入手続きからどうぞよろしくお願いいたします。

決済方法

詳しくはこちら