アカウント販売・RMT

ManaDC Shinryu ラベンダーベッド FC付きMサイズハウス 2等地

商品説明

サーバー混雑でハウジング撤去カウンターが止まり、再開がいつになるか分からない為、またハウスが手に入りにくくなりましたのでこの機会にいかがでしょうか?
FC付きMサイズハウスを出品します。
手元に置いておきたいのですが維持が大変な為、欲しい人に譲ろうと思います。
過密サーバーのラベンダーベッドMサイズですので普通にプレイしていては中々手に入らないと思います。
6.0でハウス購入の仕様が変わり抽選になった為、張り付けば買えていたのが運次第に変わりさらに手に入りにくくなったのでハウスがどうしても欲しい方、ラベンダーベッドのMハウスが欲しかった方如何でしょうか?
引き渡しはFCに入って頂いた後、マスター権限をお譲りします。
表裏、番地の公開、見学等は行っておりませんのでご了承お願いします。
ゲーム名 FF14
更新日 2021/12/09 20:04
閲覧数 111
カテゴリ アイテム・通貨

売り手

プロフ画像
げーのん
15件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら