フリマ販売

TP販売 選手購入 60億まで可能です

商品説明

何億分かコメント頂ければ価格提示します。
了承いただければ他出品します。
ゲーム名 FIFAモバイルサッカー
更新日 3日以上
閲覧数 80
カテゴリ 引退垢
課金総額 10,000円

売り手

プロフ画像
ぼお
4件
他の出品を見る

質問

556日前
TwitterもInstagramもSNSはフレンドの目を借りてますので
もうそのTPを売買するにはネット上では不可能じゃないですかね笑
556日前
やまさんの家まで特定出来ると思います。
556日前
7進フリットの怨みは忘れませんw
556日前
詐欺ですか?
556日前
フリットどうしたんですか?笑
555日前
昨日ですね急にアカウントに入れなくなって垢banかなって思ったんですが
たんに引き継ぎのサイに教えてもらったパスワードが変えられてたので
やられたなって思いましたね。

118のCFフリットの7進を作ってたので8進にチャレンジするところでした。
とりあえずこの人は意地でも裁判まで持って行きますので
何歳なのか知りませんけど若いんだったらお先真っ暗ですね。
555日前
SNSはいくつかやってるんですがフレンドさんが皆優しくて
そういった所で見かけたら通報してくれるような手はずにもしています。
Twitterなんかはよく販売してますからね。

ゲームクラブはもともと登録してたんですが
タイトルが一緒なんですもんw 60億TP売りますって…
同一人物過ぎますよw
555日前
フリット7進の市場価格が300億TP
ネドベド8進の価格が17億TP

その60億TPはフリットの進化を落として手に入れたのか?
FIFAモバイルも遊ぶ意味がなくなったんでアンインストールしましたけど
これでパスワードも戻ってたら面白いですねw

とにかく謝って欲しかったんですよね。
やっちゃったことは仕方ないんで、あんまり課金もしてませんでしたし。
なんでやったのか? お金が欲しかったんだと思いますよ。
ただ毎日インしてるゲームで急にインできなくなったら怪しむでしょフツー。

だから、ごめんなさいってひとこと言えばよかったのに
逃げるわブロックするわで、温和な私もキレちゃいました。
相手の家族はどう思うんでしょうね。10割方でお相手さんが悪いですから。
1回渡したアカウント取り戻してる時点で詐欺罪ですよ。

決済方法

詳しくはこちら