出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 終了 暗証番号

総戦力35万↑ ダイト約3万 ☆4キャラ9体 引退垢

商品説明

リリース日から進めていましたが遊ぶ時間が無いので売ります。

ストーリーはチャレンジ以外終わっています。
☆4キャラはもちろん☆3キャラもほぼコンプしていて☆4キャラ全員レベルMAX。
☆3キャラも主要キャラはレベルMAXなので育成が楽だと思います。

リンクコードも初期の方は全て完凸してあります。
能力値完璧出ないカードもありますが200回以上付け替えれるくらいのポイントはあるのでそこは買ってからお願いします。

進めていく中でダイトを消費しなくなったので貯めました。この文のダイトだとキャラガチャ100連できます。

育成もできてる上にダイトも余っていてここで出品している方のアカウントに比べたら1番強い自信があります。

多少でしたらお値引きさせて頂きますのでご検討の方よろしくお願いします。
ゲーム名 コードギアス Genesic ReCODE
更新日 3日以上
閲覧数 190
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
ぎるてぃ
0件
他の出品を見る
身分証確認済
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

I
859日前
コメント失礼致します。1000円でいかがでしょうか?
プロフ画像
値下げ可能を消し忘れた自分のミスですが元4,000から下げているので無理です。

他のラインナップ見てもかなりいい条件ですのでこの価格でいかがでしょうか?

I
859日前
少し検討してもよろしいでしょうか?
プロフ画像
いつ頃まで検討予定でしょうか?
851日前
購入希望なんですがまだ残っていますか?
851日前
購入可能ですか?
プロフ画像
すみません価格変更忘れていました。
他の方とも少し交渉していまして今のかかかでよろしければ購入していただいて構いません。
ぶっちゃけかなり強いしダイトも残っているのでお得だと思います。
851日前
今やってるイベントは進めてますか?
プロフ画像
ハードは手を付けていません。
ですがクリアできるくらいのキャラは揃っています、キャラや持ち物についての質問もできるだけ詳しく答えるのでご検討よろしくお願いします。
674日前
まだありますか?
プロフ画像
まだ残っていますが半年ほど前出品してから若干ステータスも変わってますので変更します。
こちらの価格でよければご購入よろしくお願いします。
何か聞きたいことあれば質問よろしくお願いします。

決済方法

詳しくはこちら