出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

原神 廃課金アカウント【全キャラ所持】【☆5 14体完凸】【☆5武器 9個完凸】

商品説明

200万円近く課金したアカウントですが、プレイ時間が確保できなくなってきたため、出品します。
2022.01.14時点での情報を以下に記載しますが、出品後もプレイするため、多少の変動がありますこと、ご容赦ください。特に気になる点は、ご購入時に最新情報をお問い合わせください。
--------------------
【キャラ】
画像1~5枚目の通り、全キャラ所持しております。
画像は凸数でソートしており、煙緋(4枚目2列目)までは完凸です。
Lvは画像のとおりで、天賦も主要キャラは9·12·12まで上げています。

【武器、聖遺物】
武器の情報は画像6·7枚目のとおりです。
聖遺物は、あまり参考にならないと思うので画像は1枚(8枚目)に限定しますが、+20が約130個あります。
厳選状態は説明が難しいですが、某サイトのスコアチェッカーで40超えとなるものが多数あり、ある程度使える聖遺物が8人分はあると思っていただいて大丈夫かと思います。

【モラ、主要育成アイテム】
·約1000万モラ、大英雄約550個、その他余り武器·聖遺物多数所持しており、無主のスターダストも約15000あるので、キャラ、武器、聖遺物のLv上げには当分困らないと思います。
·天賦素材は、必要に応じて秘境周回していたため、ストックは多くありません。

【その他やり込み度(探索度、アチーブメント、ハウジング)】
·可能な限り独力で探索していたため、探索度はいくつか100%に到達していないところがあります。
·アチーブメント430超ではありますが、まだまだ回収余地があると思います。
·ハウジングは信頼ランクMAXではありますが、外観·機能は全く拘っておらず、友好度獲得のための物置状態です。
--------------------

高額取引になりますので、さらなる詳細情報が必要であれば可能な限りお答えしますし、ご要望いただければあと数枚は画像も追加可能です。
(特定防止のため、ご要望全てにはお応えしかねること、ご容赦ください。)

なかなか出回らない水準のアカウントかと思いますので、是非ご検討のほど、宜しくお願い致します。
ゲーム名 原神
更新日 3日以上
閲覧数 3343
カテゴリ 引退垢
冒険者ランク 58
原石数 2,000個
星5キャラ数 21体
星5武器数 19個

売り手

プロフ画像
なゆ
2件
他の出品を見る

質問

825日前
コメント失礼します。30万では可能ですか?
ご検討いただき、ありがとうございます。
すみませんが、まだそこまでの値下げは考えておりません。
824日前
コメント失礼致します。40万の値段で値下げさせて頂けませんか?
ご検討いただき、ありがとうございます。
はい、40万円はおとしどころとして考えておりましたので、ご購入意思に変わりなければ、本出品の値下げ(または、ご希望の場合は専用出品)させていただきます。
824日前
ご返事ありがとうございます。
高額取引なので、アカウントの【課金ログ】【IPアドレス】【端末情報】も教えて貰いましょうか?
アカウント特定につながる情報が多く、一般公開されるこちらで対応するのは躊躇われるため、取引画面にて対応させていただけますと幸いです。
824日前
了解です。取引がめん
824日前
ごめんなさい、入力途中で送出てしまいました。
取引画面で対応させていただいて結構です。今既決出来るだけど、このページまま値下げしていただけると幸いです。
プロフ画像
値下げ致しましたので、ご確認ください。
824日前
なゆ様 申し訳ございませんが、paypalの決済に対応していないみたいです。一旦取引をキャンセルさせて頂ければと思います。何ども宜しくお願いします。
プロフ画像
承知致しました。他の決済方法をご検討いただくということでしょうか?それとも、今回は取引自体を見送られるということでしょうか?
824日前
ごめんなさい、今回は取引自体を見送させてください。
823日前
申し訳ありません 37万での取引は可能でしょうか?お支払いはすぐにできます。無理でしたらコメント消していただいて大丈夫です。
823日前
なゆ様 コメント失礼致します。決済方法を決まりましたので、再度購入がご検討いただくと幸いです。
823日前
また、失礼ですが、課金代行など不正行為を行ったことがありますか?
プロフ画像
課金代行をお願いしたことはございません。
823日前
コメント失礼致します。PSNは連携済みですか
プロフ画像
コメントありがとうございます。
PSN未認証です。
823日前
購入希望です、よろしいでしょうか。
プロフ画像
はい、宜しくお願い致します。

決済方法

詳しくはこちら