出品画像
フリマ販売 暗証番号

創世結晶6480+1600個X1 チャージ代行 Android/IOS可 1時間以内完了

商品説明

初回2倍ありですと、12960になります
ご希望の口数をお伝えください、専用出品させていただきます。
5口以上に1口サービス
即時認証コードが必要でございます。
取引後なにかあってもこちら責任負えませんので
ご了承の上でご購入ください


ご入金後、以下のアカウントの情報を教えてください。
サーバー:
引き継ぎ方法:Twitter / Facebook / mihoyo /
引き継ぎID:
引き継ぎパスワード:
プレイヤー名:
現在所持の創世結晶:

※mihoyoアカウントは直接ログインすることができます。
※TwitterアカウントはTwitterのユーザー名(@開頭の)と電話番号とメールアドレスを教えてください。
※Facebookのアカウント(リカバリーコードをご提供する必要です。)
※facebookログインした後→設定→セキュリティとログイン→二段階認証→リカバリーコード 10個リカバリーコードを教えて下さい。

ご利用をお待ちしております
ゲーム名 原神
更新日 3日以上
閲覧数 67
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
Sakuramayu
2097件
他の出品を見る
身分証確認済
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

813日前
1口購入希望します。お願いします。
プロフ画像
在庫でございます
パスワード4444です
よろしくお願い致します
623日前
以前原石の購入代行をお願いしましたが、先日原神運営本部から原石購入代金の返金処理が行われ、不足分の原石請求がありました。つまり購入代行で一度原石を購入したが、キャンセル返金処理されてますよね。

もしそうなら詐欺行為にあたるので、今回購入した代金の返金して下さい。返金が無ければ運営側に通告、警察に被害届を提出します。
プロフ画像
コメントありがとうございます
こちらが行われた証拠ありますか?
623日前
返信ありがとうございます。
証拠は以下3点です。

・原石請求額がこちらで購入した結晶分と同額である。
・アカウントの譲渡はSakuramayu様以外に行っていない
・原神での結晶などの購入はSakuramayu様に代行して頂いた一度きりで、他一度も購入していない

以上です。こちらが根拠になります。全て証拠もありますので、代行依頼した金額返金が無ければ警察、弁護士、ゲームクラブへの通告など対処致します。返金があれば特にことを荒立てる事は致しません。誠実なご対応お願い致します。
プロフ画像
・原石請求額がこちらで購入した結晶分と同額である。
・アカウントの譲渡はSakuramayu様以外に行っていない
・原神での結晶などの購入はSakuramayu様に代行して頂いた一度きりで、他一度も購入していない
上記の3点証拠は全てそちらしか分からない内容です
こちらから見るとそちらが購入し、ご自身で返金請求が行った可能性もゼロではありません
そちらのレビュー確認したところ
もう1人の業者さんから購入したことあったようです
もっと明確な証拠がなければ対応できません

決済方法

詳しくはこちら