出品画像
フリマ販売

ver.2.8金リンゴ群島代行

商品説明

こちらの商品は代行ご案内になりますので、代行希望の方はこちらの商品にコメントをよろしくお願い致します🙇‍♂️

金リンゴ群島 ストーリー代行、報酬全獲得 3000円
(ありし日の春庭~夏の夢、詩歌の如しまで、回収対象報酬一覧、フィッシュル招待、鮮やかな漂流物を使用するイベント商店アイテム)
各キャラモチーフ秘境の宝箱、ホラガイ全回収は+300円にて承ります。

各島宝箱全回収、謎解きギミック制覇 1島 1000円
※各島ストーリーを進めると変化する部分などありますので必ず代行して欲しい島のストーリーを進めて変化した状態でご依頼をよろしくお願い致します。またこちらは公式テイワットマップ参照の為宝箱が残るということはございません。

世界任務全クリア 600円
※1部任務はストーリー完結後出現するものがございますのでご依頼の際はストーリークリア後orストーリークリア代行もご一緒によろしくお願い致します。
(こちらの代行の対象世界任務一覧)
・宝探しの海の旅
・極夜幻想劇・剣を持つ王女!
・旅に出たい妖狸
・捨てられた記章
・失われた集合写真
・置き間違えられたホラガイ
・無駄骨の結果
・四ツ礁の宝探し
・最後のお宝

※こちらの代行全てにお好きな量の樹脂消化をサービスさせて頂きますのでご希望の方はそちらもご一緒にコメントくださると幸いでございます。

また上記に記載されて居ない内容でもストーリーをここまで進めて欲しい!など細かなご要望にも答えていきますので何か気になることがございましたらなんなりとお聞きください🙇‍♂️
ゲーム名 原神
更新日 3日以上
閲覧数 123
カテゴリ 代行
課金総額 1円
冒険者ランク 1
原石数 1個
星5キャラ数 1体
星5武器数 1個

売り手

プロフ画像
ムギ
7件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら