出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

廃課金初期垢、2.8までの全キャラ所持、星5完凸16体所持、強星5武器多数!!

商品説明

アジア鯖

ランク58

女主人公

誕生日設定済み

sns/psn未設定

高スコア聖遺物多数の為全てのコンテンツを快適にクリアできると思います!!

☆5キャラ
完凸 神里綾華 クレー 鍾離 タルタリヤ 甘雨 刻晴 八重神子 夜蘭 神里綾人 ジン ディルック 荒瀧一斗 ウェンティ 魈 楓原万葉 モナ
5凸 七七
4凸 宵宮
無凸 雷電将軍 アルベド 胡桃 エウルア 珊瑚宮心海 申鶴

☆4キャラについてはVer2.8以前の配布キャラとベネット以外は完凸しています。ベネットは5凸で止めています。


取引の際mihoyo通行証とパスワード・紐付けされたメールアドレスをお渡しします。
このアカウントは私がリリース日からやっており、スメール実装直前に出た別のゲームにドハマリしてしまった為乗っ取り等の心配はありません!
※万葉の熟知1000構成聖遺物もあります!
ゲーム名 原神
更新日 3日以上
閲覧数 778
カテゴリ 引退垢
課金総額 3,000,000円
冒険者ランク 58
星5キャラ数 26体
星5武器数 25個

売り手

プロフ画像
ぽち
1件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

571日前
こちらお値下げはお幾ら程まで可能でしょうか?お値段次第では前向きに検討させて頂きたいです。
ご質問ありがとうございます。期待は現在設定の50万、45万で取引して頂けたら凄くありがたいなと現状では思っている感じです。
570日前
こちらこそご回答有難うございます。出品者様のご意向も把握しました。30万円程にお値下げすることはあるのでしょうか?
プロフ画像
現状相場を見た私感だと45万でもアカウントの内容的にかなり安い方ではあると思うので30万は余り考えられないような気がします…。最安値でも40万以下まで行くかどうかだと思います。ご希望に添えない返答だったら大変申し訳ありません!
570日前
かしこまりました!ご丁寧なご連絡ありがとうございます。とても素敵なアカウントだと思います!以前完凸数が同じでキャラもコンプしている商品が25万円で売却されていたのでどうかなと思ったのですが、厳しそうですかね。
プロフ画像
相場自体は日々変わっていきますし、価格設定もそれぞれの販売者様次第ではありますので現状の此方のサイトをみた感じでは考えられないですね…申し訳ありません。後あまり値引いてしまうと私のアカウントが欲しい!という方ではなく、転売して儲けたい!という人の手に渡ってしまう気がするので…現状を踏まえるならば40万円以下は余り考えられません。申し訳ありません!
570日前
確かにそうですね…転売される可能性もあるのでそこはゆっくりご検討して頂けましたら幸いです!私は本当に気に入っていて検討していますのでもし機会がありましたら宜しくお願い致します。何かあればお声掛け頂ければ助かります🙇‍♀️
570日前
お世話になっております。一晩検討させて頂いた結果、37万円でしたら即日のお取引出来ますが如何でしょうか?ご検討下さると幸いです。やはり八重神子のモチーフである神楽や草薙を引きたい気持ちがあるので…m(._.)m
570日前
検討にあたり、確認しておきたいことがありますので質問になりますが、イベント配布武器や仙霊系のイベントアイテムで抜けがあればそちらと、紀行名刺の所持状況や饗宴の翼があればお手隙ですがあわせてご回答お願い致します。持ち物に関しては画像追加があれば助かります。又、ストーリー進行度と各地域の探索度、鐘離・クレー・荒滝・万葉・宵宮を引いたピックアップ期間を教えて頂けますでしょうか?(こちらは詐欺予防の為に必要なのでご理解の程お願い致します。)
プロフ画像
遅くなりました。画像の方追加させて頂きました!マグロやシナバースピンドル、ドドコの本とかちょこちょこ抜けてます…。後は仙霊は初期の頃の物しか獲得していません…。ストーリーの進行度は魔神任務等は全て終わっていてスメールの追加待ちの状態でした。各地域の探索状況ですが30%から99%とまちまちでかなり宝箱等余りまくっている状況です。もっと細かく!という事でしたら次のレスにてお伝えさせて頂きます!
詐欺予防の方との事ですので記憶のままに答えさせていただきます。間違ってたらすみません!
クレーがウェンティの次の初回の時、フレアの訪れみたいな名前のガチャで、鍾離は初回の大炎上の時に完凸まで。稲妻勢は稲妻実装の時期に離れていたので全員復刻、荒瀧は2.5位の復刻、万葉は金リンゴ前か中か忘れてしまいましたが、その時の復刻。宵宮はスメール寸前の復刻で引いています。
570日前
転売行為をしていると何故他の方が分かるのでしょうか?私自身は一切転売は行っていませんが…
ナナシさんにはすみませんが、とても恐怖を感じてしまいました。出品者様へ もしこのコメントでもし販売がお気に召されましたら販売しなくても大丈夫です。折角色々とご連絡下さったのに申し訳ございません。
プロフ画像
いえいえ、購入するかしないか最終的な判断は購入者様次第ですので、私の拙い対応にも丁寧に反応して下さりありがとうございました!
569日前
転売のものは購入したくないのでこちらのアカウントに興味あります。
大切に使うので30万で購入できませんでしょうか。
よろしくお願いします。
プロフ画像
こちら間違いなく自分がサービスイン時からプレイしていたものなので転売ではないと胸を張って言えます!と…前の方も30万とのことでしたがやっぱり30万位が妥当なのでしょうか…。だんだん40万でも強気な気がしてきてしまったのでお時間がいただけるのでしたらもう少し粘ってみて人が居なければ…と思うのですが大丈夫でしょうか…?
568日前
ご回答ありがとうございます。
金額に関しては正直、こちらで用意できるのがそのくらいだったのでお聞きしました。。
楽しみにお待ちしてます!
568日前
お世話になっております。私も全然待ちますのでもしご縁がありましたら宜しくお願い致します。
567日前
先程金額相談した者です、こちらに書くべきでしたね、すみません。
私もすぐ欲しいのでそれでしたらもう諦めますので結構ですよ。全く失礼ではありません。
私の方こそ失礼な交渉をしてしまい申し訳ありませんでした。お返事ありがとうございました。
プロフ画像
こちら側に気付いていませんでしたすみません!
ですがそう言うことでしたら仕方ありません、また機会がありましたらよろしくお願いします!
567日前
ありがとうございます、嬉しいです。ただぽち様の大事なアカウントですし、ぽち様が本当によろしいのであれば、お取引よろしくお願いします。
プロフ画像
入れ違いしまくりで話があっちにいったりこっちにいったりですみません!!
ただ自分としても新しい国が実装する度に貰える仙霊イベントが開催している間に次の方に引き継いで欲しいと思っていますので。
では専用取引ページを作れば大丈夫でしょうか?
567日前
すみません、あっちは私の方が再コメントできないようになっていました。混乱させてしまってすみません。
567日前
はい、専用で金額だけで作ってもらって、乗っ取り防止にこの出品は消していただけるとありがたいです!本当にありがとうございます!
567日前
あ、難しければこの出品の金額を変更していただくだけで大丈夫ですよ、購入画面で商品情報を非表示にするがあったようななかったような、、多分あったと思いますので!
プロフ画像
すみませんお待たせしました。暗証番号はここでお伝えすればよろしいでしょうか?あとアカウントの取引が初めてなので手間取ってしまい申し訳ありません。此処には他の方を参考に通行証とパスワードとメールアドレスと書きましたが、取引後に公式サイトから通行証にアクセスしていただき、メールアドレス変更してもらい認証コードをお伝えする形で大丈夫でしょうか?
567日前
専用出品ありがとうございます!
暗証番号はこちらでお願いします。
引き継ぎ方法は了解しました。
よろしくお願いします。
プロフ画像
暗証番号は4455です!
アカウントのフレンド削除をしてきましたのでいつでもお渡しできます!
567日前
朝早くに対応していただいてありがとうございます。急かすみたいになってしまって申し訳ありません。全く急かしていませんので、ゆっくり適当に対応していただいて大丈夫です!
プロフ画像
いえいえ、ではこちらは閉じれば大丈夫でしょうか?
567日前
ありがとうございます!
はい、閉じていただけたらありがたいです。

決済方法

詳しくはこちら