出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

【廃課金垢】星5完凸×6

商品説明

9月25日までに売れなければ出品を取りやめます。

Asiaサーバー
冒険ランク60
創世結晶3200
女主人公
sns psn連携無し

心海無凸追加しました。神里綾華、甘雨、アルベドなど完凸している珍しいアカウントです。刻晴とディルックの有料コーデ所持。

何か質問がありましたらコメントよろしくお願いします。

ゲーム名 原神
更新日 3日以上
閲覧数 447
カテゴリ 引退垢
課金総額 1,000,000円
冒険者ランク 60
原石数 1,000個
星5キャラ数 18体
星5武器数 24個

売り手

プロフ画像
ゆに
35件
他の出品を見る

質問

574日前
コメント失礼します。こちらお値下げ可能でしょうか?10万円即決希望ですが、ご検討頂けますと幸いです。
プロフ画像
コメントありがとうございます。すでに値下げした値段ですので、申し訳ないのですが、10万までの値下げは厳しいです。現在開催中のイベントは前提任務は全て終わっており、報酬を全て受け取っているイベントと、全く手をつけていないイベントがあります。よろしくお願いします。
574日前
お互いが納得のいくお取引が出来ればと思っています。検討にあたり、開催中のイベント状況を知りたいので現在のプレイ状況も併せてご回答お願い致します。
574日前
お返事ありがとうございます。
かしこまりました。ご無理を言って申し訳ございません、お幾らまで可能でしょうか?お値段次第では前向きに検討させて頂きたいのでご検討のほど宜しくお願い致します。
プロフ画像
こちらこそご希望に添えずに申し訳ないです。こちらが考えている値下げ限度は14万です。ご検討のほどよろしくお願いします。
574日前
かしこまりました。予算的に厳しいかも知れませんが検討します。こちらも頑張って12万円迄なら即お支払可能かと思います。また、画像だと把握しずらい部分があるので、お手隙ですが未所持キャラを口頭で教えて頂けますか?
574日前
見たところ未所持が9~10体かと認証していますが、であれば元々の予算以上は厳しそうです。もう少し検討させて頂こうと思います。
574日前
全てご回答頂けましたら一旦コメントは全て消して置いて頂けますと幸いです。
画像に載っていないキャラは未所持です。ご確認お願いします
574日前
承知しました。
プロフ画像
ご無沙汰しております。本日限り、この値段で販売しております。ご検討していただけないでしょうか。
571日前
こちらこそお世話になっております。
あれから検討させて頂いておりますが、やはり未所持キャラ体数が多いことが引っかかり即決出来ずにいます。もし購入する際には、もうすぐ終了予定の心海を引いておきたい気持ちもあるため、8.5万円程可能であれば前向きに検討させて頂きたいです。難しいかと思いますのでほぼ諦めていますがご縁がありましたら宜しくお願い致します。
プロフ画像
わざわざご返信ありがとうございます。一応心海は無凸で所持しております。そこまでの値下げは今のところ考えておりません。ご希望に添えずに申し訳ないです。
571日前
お持ちであるとのこと把握致しました。最低でもお幾ら程をお考えでしょうか?他の商品と迷っている為ご参考にさせて頂ければと思います。お返事お待ちしています。
571日前
かしこまりました。何故使用できないのでしょうか?トレードの方ですと購入手数料が3.3%発生してしまうので、出来ればこちらでお取引希望でしたが…少し検討させて頂きます。

決済方法

詳しくはこちら