出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 終了

【ランク5初期垢】 ウェンティ 【男主人公・無課金】

商品説明

☆星4キャラ・武器群
行秋 早柚 雲菫 スクロース 煙緋1凸(2回) 絶弦(弓) 弓蔵1凸(2回) 浪速楽章(法器) 祭礼の断片(法器) 

リセマラ垢
・アカウント名(ユーザー名)未設定
・誕生日未設定
・SNSやPSN等未連携
・Asiaサーバー
・ランク5
・初心者祈願も全部残っています
・一周年記念の美しい翼、銀河燦爛の翼もばっちり手に入れておきました


2021年からのサブキャラです。
ほよばーす様(社名変更前は、みほよ様)が配って下さる原石をコツコツ受け取ってきました。
メールアドレスで登録しました。
お客様のご協力のもと、メルアドをお客様の望むものへと変更しちゃいましょう。
(パスワードも自由に変えられます。)


原神一周年記念の白と金の美しい翼、銀河燦爛の翼も受け取っておきました。
もちろん二周年記念品もただ今受け取り中です。
これからあと3日間かけて、原石が1200来るみたいですね(9月28日現在より。 でも商品情報を更新するのが大変なため、基本、原石は消費済みとお考え下さい)


完全無課金でございます。
だから、まだ課金したことがない場合のみの制度、
「初回に原石を買おうとすると値段はそのままで二倍手に入るボーナス」
全部(それぞれ1万2千円のもの、6100円のもの、3680円のもの、1840円のもの、610円のもの、120円のもの全部)まるっと残っていてお得っ


※原神に登録するメールアドレスをご用意下さい。
アカウント移行手続きは私がやりますが、お客様のご協力もお願いします。
「認証」というものが必要なので、お客様と売主が同時に存在する時間が5~10分ほど必要になります。
ゲーム名 原神
更新日 3日以上
閲覧数 43
カテゴリ リセマラ・初期垢
冒険者ランク 5

売り手

プロフ画像
目出タイふぁみりー
40件
他の出品を見る

質問

決済方法

詳しくはこちら