出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

引退垢 放浪者4凸 ナヒーダ2凸 魈1凸 餅武器あり

商品説明

引退垢 SNSやPSN未連携 HoYoLAB連携済み 誕生日8/8で設定済み
放浪者の名前変更可能(現在の名前:放浪者)
ティナリすり抜けてるので次回ピックアップ確定です!
クラウン6個あり その他アイテムは枯渇してます…



買い手様の方で不要なアドレスを用意していただく

アカウントのアドレスを買い手様の用意した不要なアドレスに変更する(不要なアドレスに認証コードが送られるので1分以内にコードを教えてください)

買い手様の用意した不要なアドレスに変更完了後、パスワードを渡す

このような形でアカウントを譲渡したいと思っております!
少しお高いですが何卒よろしくお願いします!
ゲーム名 原神
更新日 3日以上
閲覧数 137
カテゴリ 引退垢
課金総額 200,000円
冒険者ランク 55
原石数 155個
星5キャラ数 11体
星5武器数 7個

売り手

プロフ画像
ししし
1件
他の出品を見る

質問

415日前
脆弱樹脂ってどれくらい余ってますか?
プロフ画像
脆弱6個と濃縮5個しかありません( ; ; )
415日前
かしこまりました。マップ解放度とストーリーなどはどれくらい進んでますか?探索度も知りたいです
プロフ画像
魔神任務と伝説任務は終わっています(デートイベとアルハイゼン除く)世界任務はモンドと璃月のみ全て終わっている状態です。神の瞳はモンドと璃月のみ集め終わっています。全ての七天神像に触れているのでマップ自体は空いています。探索度に関しては画像を追加するのでそちらで確認していただけると助かります!
414日前
かしこまりました!お値下げは可能でしょうか。
25000なら買いたいです😭
プロフ画像
愛着のあるアカウントなので値下げは考えておりません。すいません😢
414日前
お値下げは不可ということですか?
プロフ画像
お値下げ不可です。申し訳ない🥺
414日前
連携状況はどうなっていますか?メアド連携のみです軽
プロフ画像
画像4枚目と5枚目を見ていただけたら詳しくわかるかと思いますが、メアドのみ紐付けてあります。
414日前
よく見ればわかるような質問してしまい申し訳ありません
414日前
値下げは少しもできないんですもんね
プロフ画像
申し訳ないですが値下げできません😓
414日前
今からコンビニ行って買うのでよろしくお願いします
プロフ画像
ありがとうございます。お待ちしております!

決済方法

詳しくはこちら