出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

全キャラ所有 星5武器9種 鍾離3凸 甘雨2凸 胡蝶1凸

商品説明

プレイ時間が取りづらくなってしまったため出品します。

現在の値段で売れないのであれば引き続きプレイしようと思ってますので申し訳ございませんが値引き等は考えておりません。

リリース初日からプレイしており、現在冒険者ランク56ですがもうすぐ57になります。

キャラ凸状況
★星5
・3凸 鍾離
・2凸 甘雨,刻晴,モナ
・1凸 胡蝶, ウェンティ,ジン
・無凸 上記記載以外の星5全キャラ

★星4
・完凸 ベネット.フィッシュル,スクロース,ディオナ,レザー,ノエル,バーバラ,リサ,北斗,香菱,重雲,行秋
・5凸 辛炎
・4凸 疑光
・3凸 ガイア
​・1凸 アンバー
​・無凸 ロサリア.煙緋

主人公については女を選択しています。

星5武器の凸状況については画像を参照してください。
聖遺物については人並みに厳選されていると思います。
瞳集め、壺の信頼ランク,メインストーリーはすべて終わってます。

サーバはAsiaサーバとなりデバイスがPCかスマホのみでプレイ可能(PS4およびPS5ではプレイできません。)
空月の祝福は本日時点(6月7日)で残り47日です。

mihoyoアカウントのユーザ名および誕生日は設定済みとなっております。(ユーザ名はおそらく変更不可能?誕生日は運営への変更申請が必要)
入金確認後、mihoyoアカウントをお渡しいたします。その後メールアドレス(任意)とパスワードの変更をお願いします。購入後もできる限りサポートはさせていただきます。

また詳細等について質問等がございましたらコメントお願いいたします。
即購入の際も一言コメントありますと助かります。
ゲーム名 原神
更新日 3日以上
閲覧数 41
カテゴリ
課金総額 300,000円
冒険者ランク 56
原石数 3,200個
星5キャラ数 14体
星5武器数 9個

売り手

プロフ画像
オモチャオ
0件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら