出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

廃課金垢

商品説明

サービス開始日からプレイしています。
星5凸状況:
胡桃完凸
アルベド3凸
クレー2凸
ジン4凸
刻晴3凸
モナ2凸
七七1凸
ウェンティ1凸
鍾離、タルタリヤ、ディルック無凸。
星4凸状況:
エンヒ2凸、ロサリア無凸、シンエン3凸、それ以外完凸。
星5武器:護摩の杖3凸、狼の末路4凸、四風原典2凸

限定ガチャあと40連でピックアップ確定。恒常ガチャ後70連で星5確定。聖遺物の厳選に力を入れていたため、胡桃、アルベド、タルタリヤの聖遺物は最強レベルです。

思い入れのあるアカウントなので大切に使ってくださる方、よろしくお願いいたします。
ゲーム名 原神
更新日 3日以上
閲覧数 14
カテゴリ
課金総額 800,000円
冒険者ランク 57
原石数 3,200個
星5キャラ数 10体
星5武器数 11個

売り手

プロフ画像
もちょぱ
5件
他の出品を見る

質問

1045日前
これは魔女4の数字ですか?
アルベドとタルタリヤの聖遺物も厳選済みとのことですが千岩あるいは悠久、沈倫で厳選済みでしょうか?
プロフ画像
回答が遅れてしまい申し訳ありません。質問ありがとうございます。胡桃のステータスは炎の魔女4セットでのステータスです。アルベドは悠久旧貴族で防御2500会心率76、会心ダメージ152。タルタリヤは水2剣闘士2で会心率72、会心ダメージ202です。
他に質問がありましたら気軽にどうぞ。
質問ありがとうございます。胡桃のステータスは炎の魔女4セットでのステータスです。アルベドは悠久旧貴族で防御2500会心率76、会心ダメージ152。タルタリヤは水2剣闘士2で会心率72、会心ダメージ202です。
他に質問がありましたら気軽にどうぞ。
1044日前
丁寧に答えていただきありがとうございます。通知がなかったため気付きませんでしたすいません。
別サイトの他の方の出品のアカウントと二択で、かなり迷っていたのですが、こちらの質問投稿したあとにUIDで詳細が見れることに気付き
その時は火渡り装備してらっしゃったのでキメラかと早合点をしてしまい、既に別の方の出品したアカウントの方を購入してしまいました。火魔女だったんですね失敗しました。こっちのがよかったですねー。
また機会がありましたらよろしくお願いしますー。
プロフ画像
そうでしたか。こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
そうでしたか。こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。

決済方法

詳しくはこちら