出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 出品中

【引退垢】廃課金初期垢 完凸多数、紀行名刺コンプ

商品説明

サービス日から200万近く課金して遊んでいました。値段交渉は希望自体はどんな価格でも大丈夫なので、気になる方は希望額提示の上コメントお願いします。

キャラはニィロウ以外全て所持、星5キャラは4人完凸しており、他にも凸効果が強いキャラや好きな星5キャラは凸を進めているので、殆どの最適パーティーを構成することが出来るアカウントになっています。
編成例:岩パ、アルハイゼン激化超開花、セノ激化、ヌヴィレットパーティ、リオセスリ燃焼開花、超開花綾人、雷電ハイパーキャリー等

また紀行を最初期から切らしたことがないので、過去の紀行限定名刺は全て所持しています。
キャラスキンも全て所持。
聖遺物厳選はかなり頑張った方で、スコア50超え聖遺物あります。
気になるキャラのステータスありましたら画像追加しますので、お伝えください。

星5武器も多く所持しており、護摩の杖は3本あります。最新の螺旋も星36クリアしていました。

お渡しの際にメールアドレスの変更手続きを行いそのあとPWをお渡しいたします。
ご縁がある方は最後までよろしくお願いいたします。

★星5完凸キャラ:鍾離、荒瀧一斗、刻晴、ディルック
★トリプルクラウン済キャラ:タルタリヤ、鍾離、荒瀧一斗、神里綾人、セノ、アルハイゼン、リオセスリ、凝光、ノエル、カーヴェ、ナヴィア
★4キャラ完凸多数
★アチーブ数:890
□Asiaサーバー
□冒険ランク60
□魔神任務 全てクリア済み

気になることがありましたらご質問ください。
1ヶ月で捌くつもりでいますので、売れなければ出品を取り下げる可能性があります。
※値下げ交渉をされる場合は希望額をご記載の上、ご相談ください。
ゲーム名 原神
更新日 3日以上
閲覧数 393
カテゴリ 引退垢
課金総額 2,000,000円
冒険者ランク 60
原石数 6,000個
星5キャラ数 38体
星5武器数 26個

売り手

プロフ画像
あるく
0件
他の出品を見る
身分証確認済
¥280,000

質問

金額の相談

決済方法

詳しくはこちら