出品画像
フリマ販売 出品中 暗証番号

創世結晶 8080個導入 代行 Android/IOS可 複数可 最速1時間以内完了

商品説明

1.ご注文またはお支払い前に在庫をご確認ください。 2.チャージ代行は通常1~3時間で完了しており、具体的な時間が不確定な場合がありますので、時間に要求がある方は事前にご確認ください。 アカウントが引継されたことを発見しましたので、これ以上ログインしないでください。チャージが進行中ですので、そちらログインは最終完了時間に影響を与えます。もし特別な要求があったら登録しなければなりませんので、知らせてください。 3 当店では各種ゲームのチャージ代行、ゲームのアカウントを販売しています。必要なものがありましたら、質問に通してお問い合わせください。

引き継ぎ方法:Twitter / Facebook / mihoyo
引き継ぎID:
引き継ぎパスワード:
サーバー:
プレイヤー名:
現在所持の創世結晶:

※mihoyoアカウントは直接ログインすることができます。
※TwitterアカウントはTwitterのユーザー名(@開頭の)と電話番号とメールアドレスを教えてください。
※Facebookのアカウント(リカバリーコードをご提供する必要です。)
※Facebookログインした後→設定→セキュリティとログイン→二段階認証→リカバリーコード 10個リカバリーコードを教えて下さい。
ゲーム名 原神
更新日 3日以上
閲覧数 113
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
Sponsor09
1274件
他の出品を見る
身分証確認済
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

初回2倍には対応されてますか?
48日前
mihoyoでの場合、認証コードなどは必要ないですか?
48日前
認証コード必要なければ購入させて頂きたいのですが
23日前
22,800円で5口お願いできますでしょうか。
プロフ画像
すみませんが できません
5口一番安25000円
3日前
一口お願いしたいです

決済方法

詳しくはこちら