出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

雷電将軍+放浪者+ジン+刻晴 【男主人公・無課金】原石9700

商品説明

★星5キャラの雷電将軍と、放浪者スカラマシュ、ジンや刻晴達以外には
「星4キャラ群」
期間限定コラボ!なアーロイも。 Lv.41ジン Lv.52ガイア Lv.41.スクロース Lv.41レザー Lv41.リサ Lv.41バーバラ Lv.41辛炎1凸(2回) Lv.41アンバー Lv.38ノエル ゴロー 凝光1凸(2回) ロサリア5凸(6回) ディオナ 九条娑羅2凸(3回) 北斗1凸(2回) 煙緋1凸(2回)
早柚完凸(7回) 


「星4武器群」
西風秘典(法器) 昭心(法器) 西風猟弓 絶弦(弓) 弓蔵 西風剣(片手剣) 斬岩・試作(片手剣) 匣中龍吟1凸(2回片手剣) 祭礼の剣(片手剣) 西風長槍 匣中滅龍(槍) 祭礼の大剣 鐘の剣(大剣) 西風大剣


元々は原石をいっぱい所持した「稲妻行けそうなサブキャラ」として出品しようとしていました。
引退垢というより、リセマラ・初期垢に近そうです。
その原石いっぱいぶりを駆使して、因縁ある★星5キャラ達をひいてみましたよ。


「オマケ」 期間限定(2021年)コラボのレシピ
(リアル)ケンタッキーフライドチキンとの期間限定コラボだった(3月22日~31日まで)コスパ最高な攻撃力激上げレシピの「黄金のジャンボチキン」レシピも手に入れてあります。
これ手に入る期間短かったのにほんと最高なんですよね(ティミー苛めて鳥肉ゲット+あとはお店で気軽に買えるやつを加工するだけでイイから)。復刻しないかなあ。
原神一周年記念の白と金の美しい翼、銀河燦爛の翼もばっちり受け取っておきました。


●hoyoverse通行証のメルアド未設定です(お客様の好きに登録できます)
何と最初期は、ユーザー名(アカウント名)とパスワードだけでゲームを始められました。
そのユーザー名(アカウント名)とパスワードを差し上げます。
(メールアドレス等はお客様の好きに登録することができます。安全のためにも取引後すぐにでも、お客様のメルアドを登録しちゃってください)

●誕生日未設定
・男主人公 ・ランク32 ・完全無課金
・アジアサーバー ・SNSやPSNともまだ未連携です
○放浪者の命名権もあと2回分残っています(ストーリーを進める中での1回分&アイテムで変えられる1回分)
〇石の状況に伴って商品説明を書き換えるのが大変でつい省略するのですが、今現在(2023年11月5日)の原石9700やスターダスト1600はアピール! 今現在(2022年12月27日)の原石4000やスターダスト1600はアピール!


▽▽▽▽▽元々はこんな感じで出品しようとしていました▽▽▽▽▽
(第一章三幕の「迫る客星」(まだまだ鐘離ショウリ鍾離先生とのエピソード。群玉閣のあたりから)以降のクエストを済ませてからだけど、どうやら稲妻には行けそうですね!)

元はメインキャラのために、水晶や特産品や強敵達を狩られるためのデータでした。
特産品は3日に一度しか取れないため、こういうサブが複数居れば毎日狩れるのです!
(地図にたくさん付いている謎のマークはその目印です。
素材取りに必要なワープポイントは大体開いてますドラゴンスパイン含めて(※モンドと璃月だけ。稲妻とスメールには未到達)

果ては塵歌壺内でウルが売ってくれる好みの動物を厳選しようとして、話も進めずに必死こいてデイリークエストだけで冒険ランクを上げたものです。
しかし意外と動物の数は少なく、そんなことするまでもナカッタノダ・・・。

いつか見直そうと思っていたので、大好きなキャラ達が深く掘り下げられる伝説任務はほぼ極力取って置いてあります(こなさないとメインストーリーが進まなくなる話しかけ1回まではやったりしました)
(サブクエストなんかはほぼやっていません)
△△△△△元々はこんな感じで出品しようとしていました△△△△△


まだ課金したことがない場合のみの制度、
「初回に原石を買おうとすると値段はそのままで二倍手に入るボーナス」も全部(それぞれ1万2千円のもの、6100円のもの、3680円のもの、1840円のもの、610円のもの、120円のもの全部)まるっと残っていて、お得のはずっ
ゲーム名 原神
更新日 3日以上
閲覧数 31
カテゴリ リセマラ・初期垢
冒険者ランク 32
原石数 9,700個
星5キャラ数 4体

売り手

プロフ画像
目出タイふぁみりー
40件
他の出品を見る

質問

決済方法

詳しくはこちら