出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

今日まで 星5×14 雷電2凸 趙1凸 星5武器9本 星4完凸×6 未連携

商品説明

早急にお金が欲しいため明日までの出品にしようと考えております。 写真と説明をよくお読みください。
信用できないお客様は購入をおやめください。 只今操作が頻回ですとなりメアド変更できませんのでこのお値段です、最低1年間はログイン時の対応などさせて頂きます、その間に操作が頻回ですというのが治りましたらお客様のメアドに変更させて頂きます。
連絡できない時間があること、操作が頻回ですというのは最低でも1ヶ月以上治るのにかかること、それを理解してくださる方よろしくお願いします。
2オーナー目
冒険ランク55
キャラクター 星5・14体 星4・26体 合計38体
武器 星5・9 所持中の限定キャラは餅武器回収済み
聖遺物 スコア40越え6つ程あります
総課金額20万程

凸キャラ
雷電将軍2凸
魈1凸
刻晴2凸
モナ1凸
ベネット3凸
スクロース2凸
煙緋6凸
重雲6凸
行秋4凸
早柚2凸
レザー6凸
香菱5凸
北斗6凸
凝光6凸
フィッシュル1凸
ノエル1凸
ディオナ3凸
辛炎1凸
ロサリア4凸
トーマ2凸
九条裟羅6凸
鹿野院平蔵1凸
雲菫5凸

星5武器
護摩の杖
アモスの弓
草薙の稲光
冬極の白星
霧切の廻光
風鷹剣
無工の剣
破天の槍
和璞鳶
ゲーム名 原神
更新日 3日以上
閲覧数 736
カテゴリ 引退垢
課金総額 200,000円
冒険者ランク 55
原石数 500個
星5キャラ数 13体
星5武器数 9個

売り手

プロフ画像
タカスギィィィ君
33件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

66日前
エンドラーはありますでしょうか??
プロフ画像
申し訳ありません、フォンテーヌはまだ開放していないためございません
66日前
エンドラーは初期のイベント報酬です。
バックの中の便利アイテム欄にあると思います、
プロフ画像
申し訳ありません、確認してみた所エンドラーはありませんでした。
65日前
ありがとうございます。
プロフ画像
ご希望に添えず申し訳ありません
世界ランクとアカウント引き継ぎの方法を教えてください
またお値下げは可能でしょうか?
よろしくおねがいします
プロフ画像
質問ありがとうございます、世界ランクは今下げておりますが、戻せば8となります、冒険者ランクは55です、引き継ぎ方法はメアド変更で、購入者様のメアドに紐づけ完了出来るまでの取引です、申し訳ありませんが値下げは厳しいです、即購入出来るのであっても500円が限度です。
ご回答ありがとうございます
引き続き検討させていただきます
プロフ画像
分かりました、ありがとうございます。
MRA
43日前
ストーリーの進捗知りたいです!
プロフ画像
スメールの初めです、ガンダルヴァ村入って少しの所です。
MRA
43日前
ありがとうございます!購入希望です!
ちょっと1時間ほど入金遅れそうで専用お願い出来ませんか??
プロフ画像
返信遅れて申し訳ありません_(_^_)_、了解いたしました
20日前
こちらの商品まだ購入可能でしょうか?
プロフ画像
はい、可能ですよ
20日前
手数料で300円かかってしまう為5700円に値下げは可能でしょうか?💦
またsns ・ psn等の紐付けはしておりせんでしょうか?
プロフ画像
購入検討下さり有難うございます、ご気持ち程度ですが、300円値下げさせて頂きます
プロフ画像
お渡し方法ですが、私の連携しているメアドをお渡しするので、もぶさん様のメアドにもぶさん様の方でメアド変更してもらう形でよろしいでしょうか?
20日前
かしこまりました🫡
今未払いの商品があり購入できる状態でないのでいまからお支払いする準備する為12:00頃にお支払い致します(*_ _)
プロフ画像
申し訳ありません、今捨てメアドの方にメアド変更しようとしたら、本人確認が必要と出まして、前のオーナーに連絡して確認を取らなければいけませんので、オーナーに連絡が取れたら連絡致しますので連絡取れるまでご購入をおやめください、本当に申し訳ありません。
プロフ画像
その間他の方の商品をご購入されていた場合とこの商品を不必要とご考えの場合は、連絡を返す必要はございませんのでよろしくお願いします、本当に申し訳ありません
20日前
前のオーナーさんに連絡取れましたらまたお返事くださいー
プロフ画像
分かりました、有難うございます
プロフ画像
申し訳ございません、今時点では前オーナーと連絡は取れませんでした、ですが昨日やってみた所操作が頻回ですとなり、もしかしたら最低1ヶ月後にメアド変更できるかもという感じです、もぶさんのご希望に添えるような形では無くなってしまい本当に申し訳ありません。
6日前
こんばんわ。メールアドレスそのものも一緒に引き渡していただくことは可能ですか?
プロフ画像
コメント有難うございます、出来ますが、私がよく使っているメアドなのでmiHoYoに関すること以外に使っていたなら解除させて頂きます。
6日前
質問失礼します。
良ければレベル90まで育てているキャラを教えて欲しいです。
プロフ画像
前オーナー様も自分も余りやりこんでおらず、90レベルは胡桃と雷電位だったと思います、星5の残り大半は80レベル程で星4は余りあげておりません。
6日前
コメント失礼します。淵下宮、層岩巨淵のワープポイントとかつてのヴァナラーナの開放は済んでいますでしょうか?
淵下宮と層岩巨淵のワープポイントは半分以上開放していますがかつてのヴァナラーナの開放はストーリーを進めていないのでしておりません
5日前
購入させて頂きますが学校のため終わり次第入金させて頂きます
プロフ画像
了解いたしました

決済方法

詳しくはこちら