出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

【放浪者・神里綾華・鍾離・セノ・エウルア】完凸・【楓原万葉・ナヒーダ・宵宮】2凸など所持

商品説明

ご覧いただき誠にありがとうございます!
株式会社マツブシです。

引退した一般プレイヤーから、直接マツブシが買取した廃課金アカウントとなります!
※買取時には「取り戻し」防止のためいくつも対策をしています。

■国内法人、評価200↑↑だから安心
■アカウント復旧対策済み
■とにかく対応が早い!(15分以内)

【 大切なご案内 】

アカウント特定防止といった観点から主な内容を抜粋して掲載しております。

※ランクなども一部ぼかして記載しています。
※弊社にて取り扱いしておりますアカウントは【Asiaサーバーのアカウント】となっております。

返信は15分以内を徹底!
対応時間は11時30分~23時です。

※15時30分~16時30分は対応不可
※日曜終日は対応不可

ご不明な点などありましたらお気軽にご質問ください!


下記のようなキャラクター・武器を所持しております。(一部抜粋)
放浪者 ナヒーダ 雷電将軍 宵宮 神里綾華 楓原万葉 胡桃 甘雨 鍾離 トゥライトゥーラの記憶 千夜に浮かぶ夢 草薙の稲光 飛雷の鳴弦 霧切の廻光 蒼古なる自由への誓い 護摩の杖 アモスの弓 磐岩結緑 終焉を嘆く詩
ゲーム名 原神
更新日 3日以上
閲覧数 106
カテゴリ 引退垢
冒険者ランク 58
星5キャラ数 24体
星5武器数 20個

売り手

プロフ画像
マツブシ
314件
他の出品を見る

質問

35日前
お忙しい中失礼致します。
任務進行状況、各種連携有無お伺いしたく存じます。
プロフ画像
お問い合わせありがとうございます!
魔神任務は「第三章・第六幕」となります。
※該当情報につきましては、添付画像へと記載ある項目となりますのでご参考くださいませ。

次に、各SNS連携は「未連携」となります。(HoYoLABは登録済みとなります)
34日前
アカウント復旧対策済みと書いてありますがどのようなことをしているのでしょうか
プロフ画像
安全面の観点からお答え可能な範囲でのご案内となりますが、商品の仕入れの際には「身分証の提出」に加えて「実際に電話して本人確認や注意喚起」を行わせていただいており、最終的にはアプリ削除いただいた上で一般のお客様より買取させていただいておりますのでご参考ください。
33日前
度々すいません。課金履歴などをもらうことは可能でしょうか
プロフ画像
営業再開となりますただ今までお返事長らくお待たせ致しました。
ただ今より迅速に対応させていただく所存でございます!

ご質問の件でございますが、課金履歴などは商品詳細内容に含まれないものとなりますため、提示は行えないものとお考えくださいませ。
33日前
ファストオーナーの方から課金履歴をもらっていないということでよろしいでしょうか?
プロフ画像
お問い合わせありがとうございます。
課金履歴はいただいておりませんのでご参考ください。

決済方法

詳しくはこちら