出品画像
フリマ販売 出品中

Instagram 1万人 超高品質フォロワー販売 フォロ爆

商品説明

他の業者が提供してる物はすぐにフォロワーが減ってしまいます。こちらのサービスでは超高品質フォロワーのリアルユーザー増加サービスになります。


減少保証は365日付き!


🐦‍⬛増加するユーザーは下記条件をクリアしているアカウントとなっております。

・プロフィール画像
・投稿多数
・フォロワー

フォロワーが増えることで、お客様のアカウントの見栄えがよりよくなり、新たなフォロワーの獲得やビジネス活用等にも役立ちます。


人数カスタムしたい場合はコメントで教えてください!

最大1000万まで増加可能!
お気軽にご相談ください!

ゲーム名 原神
更新日 3日以上
閲覧数 102
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
SNS増加代行
11件
他の出品を見る

質問

44日前
コメント失礼します
フォロワー500人ほど増えたいんですがお値段がいかがでしょうか?
プロフ画像
初めまして
コメントありがとうございます。
500人の場合は300円になります。
44日前
購入したいんですが、新たなページ作ってあっちに取引しますか?
プロフ画像
専用ページを作成致しましたので、こちらからご購入お願い致します⬇️
https://gameclub.jp/instagram/5425711
19日前
20万の場合、やすくできますか?減少保証は365日付き!ですが、これは365日の間に徐々に減少していくのでしょうか。365日後には完全に消えてしまうのでしょうか。詳細を教えてください。
プロフ画像
初めまして コメントありがとうございます!

お値下げの方は5000円程でしたら可能です。

自分が10万人で検証した時は1万人程しか減少しなかった為、20万人の場合だと365日経過しても減少は1〜3万人程だと思われます。

ご検討お願いいたします。
19日前
これは365日の間に徐々に減少していくのでしょうか。
プロフ画像
そうですね。品質の悪いアカウントが徐々に消されていくので、最終的には品質の良いアカウントのみが残り減少がなくなっていく感じになります。

19日前
20万の場合、365日の間に徐々に減少して、最終できには16-17万くらい残せる感じでしょうか
プロフ画像
はい!最終的には16-17万程は維持が可能です。
19日前
ありがとうございます、ちなみに Instagram以外、★Twitter【X】 TikTok YouTubeもやっておりますでしょうか
プロフ画像
はい!やっております!

Twitter(X)は減少がとても激しい為、取り扱いを中止しております。
19日前
TikTok YouTube は Instagramと同じくらい16-17万でしょうか、こちらはご利用のお客様が多くて、もし、質量が高いであれば、長期協力関係を作りたいです。
プロフ画像
TikTok・YouTubeは品質によって変わっていきますが、TikTokはsnsの中で1番減少がない為、とても維持する事ができます!
YouTubeは全て減少なしの永久保証を販売しております。
どちらも品質をアップグレード&ダウングレードが可能です!
それによって価格も変わっていきます!
19日前
最後の確認ですが、万ごとの平均完了時間と365日間の減少例(以下)
★Instagram (10%-20%)
★Twitter【X】(x%-%)
★TikTok (x%-%)
★YouTube (x%-%)長期協力関係を作るため、それぞれの数値を教えていただけますでしょうか。
プロフ画像
★Instagram (10%-20%)
★Twitter【X】(??%??%)
★TikTok (5~10%)
★YouTube (0%)

宜しくお願いいたします。
19日前
本当にありがとうございます、では確認の後、また連絡いたします。よろしくお願いします。
19日前
全てのSNS、価額は全て同じでしょうか
プロフ画像
フォロワーの場合はこの価格になります。

TikTok フォロワー(30日保証) 1人2円
TikTok フォロワー(365日保証)1人3円

YouTube 登録者 (減少なし)1人20円
19日前
INSは0.4一人ですが、他はかなり違いますか、了解しました。
プロフ画像
インスタは0.5円ですね!
1万人を購入した場合お安くなる形になります!
19日前
全て万単位で購入します、万ごとの平均完了時間はどのくらいでしょうか、各SNSは差異がございますか?
プロフ画像
増加は即日開始いたします!
増加完了は即日〜1日程です。
YouTubeの増加が多少遅く開始します。

決済方法

詳しくはこちら