出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

廃探索垢!フリーナ、万葉、ヌヴィレット、雷電(誕生日未)

商品説明

スタレにハマってやらなくなったので売りたいと思います!

ランクは51
誕生日は未設定です。
ユーザーIDとメアドは設定済み
メアドが原神専用にしていたのでメアドごとお譲りします(変更は各自でお願いします)

探索度は画像の通りでマップが新マップ以外100%
ゲーム名 原神
更新日 3日以上
閲覧数 390
カテゴリ 引退垢
課金総額 10,000円
冒険者ランク 51
原石数 4,393個
星5キャラ数 5体
星5武器数 3個

売り手

プロフ画像
おんぴち
14件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

34日前
コメント失礼します、購入を検討しています。
他の武器を見せてもらうことは可能でしょうか?
プロフ画像
画像追加しました!
34日前
ありがとうございます、検討させて頂きます。
34日前
メアドを譲渡してもらえるとのことですが、譲渡後にすぐにアドレスを変更することは可能でしょうか?
原神はアドレス変更できないバグが発生すると聞いたので…
プロフ画像
私の場合は前に変えたときは出来ましたが、今は試していないので分からないです…すみません。
変更できないバグは私も聞いたことがありますが、噂では再課金をすると変更できるというのも聞いています。
もし、メアド変更がすぐできない場合でも原神以外で使用していないのでそのまま使用していただいても大丈夫です!(念のためメールアカウントのパスワードは要変更)
34日前
ご丁寧に教えて頂きありがとうございます。
そうなのですね。最後にお伺いしたいのですが、SNSやPSNは連携されてますでしょうか?
プロフ画像
連携はどれもしていないです!
23日前
初めまして、コメント失礼致します。こちらはまだ購入可能でしょうか?
プロフ画像
可能です!
21日前
こんばんは購入まだできますか、?遅いですかね、?
プロフ画像
まだ大丈夫ですよ~!
20日前
さすがに来月まで待ってもらうのは無理ですよね?確定で買うつもりですが
プロフ画像
専用出品は難しいですが、このまま出品しておくので買えるときに残っていたら検討お願いします!
20日前
おけです?

決済方法

詳しくはこちら