出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 暗証番号

おんあん様専用

商品説明

おんあん様、ご購入を検討いただきありがとうございます!
商品ページがタイムセールだったので、専用とさせていただきました。
ご都合の良い時で構いませんので、お取引できれば幸いです。
おんあん様に確実にお届けできるように、暗証番号を設定したので、購入できるタイミングでコメントお願いします(その際に、購入に必要な暗証番号をお伝えします)

お値段は幸運を分けたいので
7777円とさせていただきます✨

冒険ランク:57 世界ランク:8
アジア鯖 Asiaサーバー
PC/IOS/Android/PS4 データ共通。
メアド変更可能!!
SNS未連携 PSN未連携

即購入可!

【主人公女】
【誕生日】設定済み

🍒所持キャラ🍒
★5
3凸 モナ
無凸ナヒーダ/夜蘭/甘雨/神里/七七
  エウルア/申鶴/クレー/刻晴/雷電
  ディルック/ウェンティ/フリーナ

武器は画像の通りです

神聖遺物多数

不明点等ありましたらお気軽にご質問ください!
よろしくお願い致します。

絡み合う運命 9
原石100
ゲーム名 原神
更新日 3日以上
閲覧数 132
カテゴリ 引退垢
冒険者ランク 57
原石数 100個
星5キャラ数 14体
星5武器数 4個

売り手

プロフ画像
るる茶
3件
他の出品を見る
身分証確認済
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

専用で出して大丈夫でしたか?何かコメントいただけると嬉しいです💦
33日前
返信遅くなりすみません💦わざわざ専用で出して下さりありがとうございます👍🏻こちらの都合が合い次第またご連絡させて頂きます。
プロフ画像
承知しました!お取り置きしておきますので、お待ちしております。
プロフ画像
そろそろ限定出品を解除しようかなと思いますが、ご都合はいかがでしょうか。
一応期限は今月中までとさせていただきます。
29日前
長くお待たせしてしまい申し訳ありません、都合はもう大丈夫です、ですが取引後に不正ログインをされたりアカウントが取り返されちゃうことがあるのではないかとこの3日間不安で購入するか実は迷ってました、
プロフ画像
ご不安な気持ちわかります💦ご安心いただけるように説明すると、ホヨバースのアカウントでメールアドレスを新しく用意していただき、私のメールアドレス→おんあんさんのメールアドレスに変更という流れをとりますので、変更後にパスワードを変更してもらえたら、アカウント取り返しやログインは起こらないです!
プロフ画像
他にも気になることがありましたら、遠慮なくご連絡ください!万全を機しますので、なんでも聞いてください( ´ω` )
28日前
なるほどです…❕一応を踏まえ取引後録画など見せてくれることは可能ですか…❔また入金が今月までは厳しくて…流石に4月入金は嫌ですよね…
プロフ画像
取引後録画っていうのはどういうことですか?日にちを決めてくれるならいいですよ。ホヨバースのアカウントは、メールアドレス変更するのはこちらの作業ですが、変更後のパスワード変更はこちらではできません。ですので、私が伝えたログインidとパスワードを、おんあんさんの方でパスワード変更してもらったら、私がログインすることは不可能なんですよ笑

なので、私がメールアドレス変更の認証を送る画面を録画してもいいですけど、特に意味はないかと思います。
正直こちらは誠実に対応するつもりなのに、色々と要求しすぎだと思います。
そろそろめんどくさいです笑 私業者でもなんでもない一般人なので、普通に取引してもらえないなら迷惑行為とみなします。
27日前
出品者様を不快に思わせてしまったこと、大変申し訳ありません。そしてこちらの都合で出品者様を巻き込み、要求したのは大変失礼な行為だったと反省しております、話は変わりますが入金についでで4月の1日には必ず入金致します。なので前日の4月31日のどこかで暗証番号を提示して頂きたいです。
プロフ画像
暗証番号は1872です。よろしくお願い致します。
いえ、こちらも少し言いすぎてしまったなと思います!すみません。
3月31日ですかね?承知しました。夕方頃提示させていただきます。
心配なお気持ちは私もよくわかりますので、どうかご安心ください。
26日前
了解致しました。4月の1日の午後辺りに入金させて頂きます。取引は次の日の4月2日はいかがですか?
プロフ画像
承知しました!お待ちしております。

決済方法

詳しくはこちら