出品画像
フリマ販売 出品中 暗証番号

〝値下げ中〟マルチにて育成お手伝いします! 買い垢等️⭕️

商品説明

石垢を買ったけど 世界ランクが高すぎてプレイできない… 初心者 、 ドラゴンスパインの敵が強くて攻略出来ない … って方いませんか? 私が チャチャッとお手伝いさせて 頂きます❗

代行による 不正ツールの心配ZERO

ボス 討伐探索の付き添い等
何でも お手伝いしますよ 、! ✨

30分 500円〜
→ 初回のお客様は 400円 に お値引



⇒ Asia server のみ 受け付け
世界rank 、 希望時間帯
コメント欄へお書きください。


秘境マルチは、別出品しております!
そちらも閲覧下さい 。
ゲーム名 原神
更新日 3時間以内
閲覧数 271
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
レモン
16件
他の出品を見る
身分証確認済
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

探索やキャラレベル上げ 、完全代行だと外部ツールが使われそうで心配…
というお客様も大丈夫!
此処だと マルチでお手伝いさせて頂くので BAN×乗っ取り の 心配 無し❗
15日前
こんばんは、はじめまして。コメント失礼致します。
アカウント購入したのですが、世界レベルが高すぎるため育成が滞ってしまいました…
完全初心者のため素材の場所など良く分かっていないのですが、お手伝いいただくことは可能でしょうか…?

世界ランクは7(現在6に下げております)
希望時間帯は本日であれば今からいつでも大丈夫です。
明日は22:30〜,それ以降の日は20:30〜でしたら都合が良いです。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。
プロフ画像
コメントありがとうございます!
用事が有り 今日は 22時迄しか 対応が出来ないのですが それでも可能でしたら 専用出品致します!
14日前
こんばんは、ご返信ありがとうございます。
本日今から20時過ぎまで空きがでたのですが、今からご対応いただくことは可能でしょうか?
難しければ明日以降にご同行お願いしたく存じます◎
プロフ画像
可能ですよ・・・! 専用出品致しますね
14日前
お時間のご都合がよければ専用出品もお願いいたします(*'ω'*)
18:30 〜20:00 迄

決済方法

詳しくはこちら