出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 出品中

ナヒーダ、雷電、万葉、胡桃、神里綾華など人気キャラ含め★5×14体

商品説明

sns未連携

ver.2.1から始めて何度かやめているので実際のプレイ期間は1年ほどだと思います。魔人任務は現状追加されているver.4.6までクリア済みです。

星5キャラの凸に関しては限定星5全て無凸、恒常星5は刻晴2凸、ディルック1凸です。

購入後は認証コードと希望のメールアドレスを私に教えて頂き、こちらで変更を行った後にパスワードを購入者様に変更して頂くことでアカウントのお渡し完了となります。
ゲーム名 原神
更新日 12時間以内
閲覧数 565
カテゴリ 引退垢
課金総額 15,000円
冒険者ランク 57
星5キャラ数 14体
星5武器数 1個

売り手

プロフ画像
てんのう
0件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

金額の相談

13日前
コメントしてごめんなさい
いくつか問題があります
気になる点が有ればお気軽にご質問ください。
game clubのシステム内で取引を完結させたいので連絡先の交換は出来かねます、すみません。ユーザー名、sns共に未連携ですので、購入者様にはアカウントお渡し後できる限りの紐付けを行ってアカウントを保護して頂きたいと考えています。
課金履歴に関してですがこちらには履歴が残っておりませんでした。申し訳ございません。
即日即入金に限り、6800円での販売とさせていただきます。
11時間前
明日の夕方入金でも可能でしょうか?
プロフ画像
大丈夫です。
10時間前
アカウント復旧、詐欺等はありませんか?無ければはいと答えて頂けるとありがたいです。以前復旧された時詐欺か不確かで警察に検挙して貰えなかったので明確にしておきたくて🙇‍♀️
プロフ画像
アカウント情報は私個人しか知らないので取り返しなどについてはご安心ください。また引渡し方法についても、希望があればお伺いします。宜しければ専用とさせていただきますがどうでしょうか?
9時間前
お願い致します🙇‍♀️
9時間前
明日の5時頃に入金致します🙇‍♀️

決済方法

詳しくはこちら